家畜人ケイコの調○記録
メーカー:アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ:SM
出演者:ケイコ
本映像はSM雑誌編集部からの依頼で1年間にわたり撮りためた動画をまとめたものです。調○されているのはSEX専用の性従僕として生きることを誓った家畜人ケイコ。幼さの残る華奢な肉体をもつ彼女ですが、縁あって女子大生の頃から10年以上も筑紫氏に従僕調○をされいる真性マゾヒストです。現在は介護福祉士としてフルタイムで働きながらそれ以外のほとんどの時間を与えられた家畜小屋で24時間365日、立派なSEX専用のマゾ家畜になれるよう訓練をおこなっています。ぜひ真性マゾヒストの一年間の貴重な記録をご覧下さい。【ご購入の前に】本作品は素人のSM愛好家が自ら撮影したプレイ投稿映像です。いわゆるAV的な演技や演出、ストーリー性などはありません。生々しく淫靡な映像記録です。
こちらの関連商品も大人気です
ハロウィーン特別企画!ホラー作品でよく見られるような様々な「BAD ENDシーン」を再現してみました。リアル風ハードプレイが売りのハラボコマンですが、さらなるハードさを求めていくとフェイク作品にたどり着くような気がしましたので、挑戦してみました!明るく楽しい性格の「すずちゃん」こと「あかりちゃん」が
「素人の自称変態なんて簡単にイかせちゃうから!!」ハードプレイOKのAV女優のナメた態度にブチ切れした素人が首絞めで徹底制裁。終わらない首絞め行為に、何度も失神を繰り返したAV女優は衰弱し…。(フェティッシュワールド)
小さな体に大きな胸の国見奈々。プライベートでも首を絞められ性行為を営むほど首絞め好き。大好きな首絞め撮影で感極まって号泣と嗚咽の繰り返しで記憶が飛ぶ。苦しいのではなく気持ち良いのですと涙が止まらない。この気持ちよさが永遠に続けと何処かの神に祈ります。首に付いた紫の絞め痕が彼女の本気を証明する。
被虐の極み!鼻に対する陵○は執拗に執拗に行い、身悶えする素性を視○し 次の責め手を探る。【調○メニュー】鼻フック・多方向曳き・鼻指・舌クリップ・鼻吊り・乱発スパンク・アナル嬲り・バイブ挿入・蝋燭攻め・蝋燭アナル挿入。悲鳴と嗚咽の激しい吐露の中、抵抗を試みるあゆみを、加虐と精神的威圧の両方面から調○し



































