男達の妄想~サラリーマン編~
メーカー:Acceed
カテゴリ:ゲイ
某IT企業の社内、4人の男くさい社員が働いている、新人くんはダメ社員!ある日仕事中に居○り…夢の中で先輩達に廻される!!三本のちんぽに囲まれ交互に舐めさせられ、ケツも舐めさせられる。デスクの上に仰向けにさせられ先輩達に責められる!社内は乱交パーティー状態!?
こちらの関連商品も大人気です
大人気シリーズ『ぶらりちん道中』の第二弾!!褌姿の○年達が海岸で大胆にも真昼間から青○5Pを繰り広げる!!打ち寄せる波音に乗せて彼等の濃厚SEXが始まる。砂まみれになろうとも彼らには関係無い。ビンビンに勃起したチンポを咥え合うウロボロスは、貴方の期待を裏切りません!!さらに、バックシーンでは掘られな
ゴーグルマンに責められビクビクッと震えて感じまくるモデル。穴交尾になると失神しそうになりながらも、あまりの気持ちよさに自分でシゴキながら果ててしまい、ゴーグルマンの精液を顔に受けるモデルの表情に注目!!!
人間牛たちは言葉を失い、人としての尊厳を失い、汚土に手足をつき牛として飼われる。心と身体を捧げた人間牛たちはひたすらチンポをくわえ、存分にアナルを掘り下げた後は、苦痛に悲鳴を上げる人間牛のケツで絞り出したミルクを、その顔にぶちまける。哀れ人間牛。 ※本編顔出し
小麦色に日焼けしたキメ細やかな美肌、均整のとれたプリっプリのボディ…綺麗な太ももやヒップ、首筋をいやらしく触りながら性感チェック!それから艶かしいディルドをアナルの奥まで突っ込み、チンポをしごく。KEISUKEの逞しく勃起したノンケのチンポとプリっプリの股間を卑猥なアングルから観察。エクスタシーが高
今いる男は、本命か?それとも遊びか?自分の男が別の男といるところを目撃したら、しかも、ウソを言っているとしたら、そんな、心を乱し惑わすのを楽しんでいるとしたら耐えられるか…。男の関係って、結構繊細で微妙なもの…。



































