現役ホスト裏の姿!従僕雄犬と化してゆく一部始終!!
メーカー:Acceed
カテゴリ:ゲイ
出演者:駿弥
現役イケメンホストの裏の顔はドM野郎だった…。従僕の証としての首輪をし、主人が待っているホテルの部屋に入るなりすぐに素っ裸になりひざまずく。「今日も僕のことを犬として調○してください、ご主人様」と願い飼育調○が開始される。まずは100回のスパンキングから始まる。次にコックリングに縄をつけられ風呂場へ連れていかれスカトロ調○が開始される。犬と同じ体勢で放尿し人間以下と認識させる。主人の尿を飲まされ、浣腸を我慢し大量脱糞し、それを喰わされ犬以下の存在と認識させる。尻に張形尻尾をつけ主人が投げた玩具を四つん這いで拾いに行く。手を使えば仕置きの鞭が待っている。ホテルの廊下も四つん這いで歩かされ痴態をさらす。そしてペニスや乳首、体中に洗濯バサミをつけられ悶絶し、種付けの為のアナル調○がはじまるのであった…。
こちらの関連商品も大人気です
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!ホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチンポを貪る青年!蓮も性欲が溜まっているらしく青年のチンポをうまそうに咥えます!でかいチンポを持つ蓮を青年は相当お気に入りでチンポを加えて離さない状態!今回はベッドの上に蓮を立たせてひたすら蓮
僕の名前はゆうま!今日は祝日で学校がお休み!でも、せっかくのお休みなのに外は雨。だけど今日は大好きなお兄ちゃんの誕生日だから気分はルンルン♪お兄ちゃんの家に急に行って誕生日を祝うんだ~♪お兄ちゃんの家に到着した僕ゆうま!大好きなお兄ちゃんと一緒にケーキを食べちゃおうっと!そしてお兄ちゃんにキスをしち
旅の宿の部屋にいた○年が急に声をかけて来る、何のためらいもなく遊びたくなった。いきなり笑顔抱きついてくる。初めて会ったとは思えない人なつっこさ!何も知らないようで、アナル感じまくり、足の指まで舐めて来る! そして…。
「気持ちいいことしよっか~♪」鍛え過ぎのこの体…。だがアナルは鍛えてない!サプライズ企画でボンバーアマゾネス系調○師さんにアナル調○依頼!タジタジになりながらも、ムッチリボンバーなBodyの責めにテント張りまくりの魔叉斗。四つんばいで恥ずかしいっっ体位を○要されるMASATO!!「いいのよ~ん、もっ



































