スジ筋青年『隆二』1週間溜めた濃厚精子をドピュッ!!
メーカー:Acceed
カテゴリ:ゲイ
出演者:隆二
ファッション関係で働いているというオシャレ青年・隆二くん。高校3年まで野球をやっていたというその身体は、細いけど筋肉質なイイ身体!普段オナニーはあまりしないそうで、ムラムラしたらセフレを呼んでエッチするんだとかww普段通りにオナニーしてもらいました!亀頭と乳首が感じるらしく、自分で乳首をいじりながらローションを使って亀頭をクチュクチュ。最後は1週間溜まった超濃厚精子をドピュッ!ドピュッ!!と大噴射!!
こちらの関連商品も大人気です
不景気な今こそ、マゾを楽しむチャンス!税込108円のアイテムを駆使しての、リーズナブルなSMプレイにアナル未経験ノンケが挑戦しました!目隠し、拘束、挿入にしっかり感じてギンギン発射!ぜひご覧あれ!
内定者には研修中、今後、AV制作に携わっていくにあたり苦手に感じることを克服するVTRを作成して頂きました。「仕事とは言えど、人前で裸になるのは恥ずかしい」という悩みには…。戸惑いながらも背広に手を掛け、おそるおそる服を脱ぐ姿は必見です。 ※本編顔出し
イケメン・リュウと、彼氏の温泉旅行。そこで自分達のエッチを、撮影・投稿してくれました。久しぶりの温泉で、2人ともすっかりチンポは大勃起!!待ちきれないように、キスの嵐!!ディープキスを味わいながら、勃起したチンポや乳首を弄ぶ2人…。途中で愛情を確かめるように何度も抱き合う姿が、本気の証。散々チンポ遊
王様ゲーム後半戦。エッチな雰囲気になったAV女優さん、大学生は勃起のスピードと硬さを競ってAV女優とセックス。先輩・後輩が見ている前で大胆になる後輩。 ※本編顔出し
野球部出身の隆はガタイのいい好青年。アロママッサージで性感帯を攻めたてられるとみるみる硬くなる立派なペニス。マッサージ器具の刺激と両手でしごかれる気持ち良さに、逆らう事が出来ない!最期は身体を強張らせて超大量白ザーメンを発射!



































