Orgasm~連続○制射精~
メーカー:Acceed
カテゴリ:ゲイ
出演者:りく
手足を拘束され、身動きできない状態でスタッフによる手コキで何度も何度も無理矢理にイかされる!!射精しても休むことなく射精直後のペニスをしごかれ、敏感になった亀頭を刺激され思わず悶絶!!2発、3発と射精しても間髪入れずに手コキを再開、止まらない鬼コキで何度も何度も絶頂と射精を繰り返し、金玉が空になるまで連続射精に導く!!何度も射精させられ続け、真っ赤に腫れ上がった亀頭からは潮が吹き上がる!!
こちらの関連商品も大人気です
ハーフ顔のイケメン颯真は下反りのデカマラ!目隠し拘束され、身体中をネットリと責められる!競パンの中で颯真のデカマラはビンビン!フェラ、兜合わせでデカマラを弄られ、吐息を漏らして感じる颯真。タチのお兄さんのデカマラを、自分のチンポをシゴきながら夢中でフェラ!颯真の競パンの尻の部分を破いて穴を開け、そこ
若いメンズ二人がお風呂場でカラダを洗い合い、男根を擦らせシゴキ合う!そして肉棒が綺麗になったところで、互いにシャブり合戦!濃厚なザーメンをお口の中にたっぷりと噴出させ合う!
ワケアリで顔出し出来ないノンケ君の生交尾シリーズ第三弾!今回撮影に協力してくれたのは164cm、67kg、27歳のヒロトくんです!色黒で腹筋が割れてるマッチョなノンケ君が女の子と生交尾しちゃいます!女の子に攻めてもらい、正常位で生挿入してガンガン女の子を○す姿は必見です!最後は女の子のお腹の上にザー
素朴な魅力が癖になるケンスケさん♪身近にいそうな好青年ですが…実は彼、床オナ派なんです(照)いつも通りのオナニーをお願いすると、男らしい腰つきで前後に上下に回転とマットにチンポを擦り始めます!ガマン汁が零れたパンツを脱ぐとお露を滑らせ鬼頭をぬるぬるマッサージ♪気持ちよすぎて勝手に腰が動いちゃう~♪
ついに登場!本格マッチョ系青年!鍛え上げられたその肉体は日々のトレーニングの積み重ねとのこと!普段はジムのインストラクターをしているらしい♪どこかのジムで運が良ければハヤトくんに会えるかも!?おらおら系のハヤトくんはセックスも野獣系!?駅弁ファックなんてお手の物!!本編最後にインタビューも収録!!



































