IKUZE05 男欲男子校~応援団の個人指導~
メーカー:Acceed
カテゴリ:ゲイ
セミの声が響き渡る夏休みの昼下がり、公園で応援練習をする先輩と後輩。ひとしきり声出し練習をした後に、先輩の家へと向かう。「先輩、今日の個人練習はなんですか?もうビンビンです!」と後輩。応援練習の後の恒例のエッチな個人練習の始まり!フル勃起したちんぽを先輩の前にさらけ出し、錘を付けられて100回のスクワットをするように言い渡される!勃起したままスクワットをこなし「先輩、いつもの練習はまだですか?」と後輩に言われ「よし、じゃあ今日はケツ穴使えるようにしてやる!」とズボンを脱がせて四つん這いにさせ、ローションを指に付けて「自分で指入れて、俺にケツを見せてみろ!」と先輩。目の前でエロい体勢で指を入れてちんぽを扱く。「お前、それだけで満足か?」と言われ、「先輩のを入れてほしいっす!」と懇願。「じゃあいつもの扱き部屋で掘ってやる!」と言い。白布で覆われた怪しげな部屋でHな練習開始!ケツマンが溶けちゃうくらいに激しく掘られて足ガクガクで「気持ちっす!」を連発!!
こちらの関連商品も大人気です
観られ好きが集まる国道4545線。場所は非公開、一般には知られていない「スキモノ」にとって通い慣れた場所である。今宵、その国道で行われる行為を目撃する!!走行車両で繰り広げられるカーセックス。観られるかもというスリルが加わり興奮MAX!変態国道4545号線は今夜もセックスまみれ。
淫乱リーマンの宏史…またまた出張の夜に宿泊先のホテルにデリバリー!キメ細やかな美肌、引き締まった腹筋…ガッチビ和輝との艶かしいひと時を堪能する。綺麗なヒップをいやらしく触りながら指、ディルドをアナルに挿入…和輝の卑猥な蠢きを堪能!ヨガリながらもチンポからはガマン汁が…。今度は、艶かしい首筋や耳朶を舐
ホスト風の美青年、Atuのチンポ遊び!!ホテルの一室でチンポを弄んでビンビン!!自分でシコリまくって気持ちいい!!途中、青年にシコられたりするけど、やっぱ自分の手が一番!!まっすぐビンビンに伸びたチンポは若さの証!!フィニッシュは小さく「あぁっ!!あぁっ!!」と喘いで精液飛ばしまくりのAtuでした!
人気グラビアモデルTOKI君の理想の同棲生活を実演!隙があれば始まるセックスのある生活にドキドキ!パソコンをしてても…TVを観てても…おっぱじまるパコセックス。パコってパコってまたパコる。お尻がいくつあっても足りない!
ノンケ現役体育会19歳…鍛え上げられた超硬スジ筋ボディに電マとチンポが炸裂する。目を塞がれ、なすがままに弄ばれるながら躍動する筋肉。ケツ割れ着用、怒涛の電マ攻撃で苦痛と快楽に悶える康貴。ケツマンがトロットロに…。割れた腹筋、引き締りキュンと上がった尻は超一級!ノンケ体育会19歳が初体験ハードSEXに



































