Black Hole~全身蝋まみれになりデカマラS役にガン掘り
メーカー:Acceed
巨根ド変態アナルの『秀樹』SM初体験!最初に目隠しをさせられてS役の足裏を舐めさせられる、その後パンツを破られて、中から巨根がポロリ、大量に生えてるチン毛を容赦なくライターで燃やす!あたり一面焦げ臭いにおいが漂う。蝋燭に火を付け、全身に蝋を垂らされて赤く染め上げる、ケツ穴にもたっぷりと蝋を垂らされて熱がる秀樹。挙句の果てにはバーナーで蝋を溶かし大量責め!「もう無理、熱い」と限界突破、悶絶必至!!最後はデカマラのS役にガン掘りされて、すべての精子を口で受け止めてそのままごっくん!
こちらの関連商品も大人気です
華奢な体にでかいチンポ!蓮クンが真夜中に続いてまっ昼間も青年とのチンポ遊びに耽る!!!ホテルにやってきた二人は服を脱がせあうのももどかしく、下着の上からすでに勃起したチンポをまさぐりあう!!そのあとは全裸で絡みっぱなし!!お互いの乳首を攻め合って気分を高めて、蓮クンが後ろから青年にシコられて、ついで
肉棒と尻穴で快楽を共有する、官能的な男の世界!アナルにバイブを突っ込まれながらチンポをシゴかれ、床にザーメンを噴射!熱く抱き合いながらの濃厚なシックスナイン、アナルに挿入されながら自ら射精、そしてシャワーを浴びる様に相手の白濁液を顔で受け止める…男汁盛りだくさんの映像です。
主人公の羽山和音(はじめ)は一年前、兄である羽山響(れいや)が所属する弓道部の試合を観に行った際に同じ弓道部の友達二人を紹介される、そのうちの一人が桂木先輩(けん)であった。和音は桂木先輩に想いを寄せる、進学して兄と同じ弓道部に入部するも兄たち3人は卒業して部を去っていく…。先輩のことが忘れられない
久しぶりに投稿してくれたマサトクン。自分の部屋でいつものようにオナニー撮影!!相変わらずでっかいチンポを悩ましげな声を上げて扱き上げる!!中性的な顔立ちとスレンダーな体つきからは想像できないような逞しいチンポ!!学生の押さえ切れない性欲処理現場をご覧ください!!
快楽を求めとってもキュートな美青年が激しいセックス劇を見せる!今回もYoshinoriクンが男との濃厚なキスシーンや抱き合い、互いの男根を舐め合いといった過激な絡みを堪能。「やばい、俺、こんな関係好きになってるかも。気持ちいい…ねぇもっといろいろやりたい」



































