Smash!!14th~巨根○年をタチ2人で掘り廻す!~
メーカー:Acceed
カテゴリ:ゲイ
巨根○年【まさよし】くん、ラブホテルの浴槽に白のパンツでお湯に浸かってる、濡れたパンツから透けて見える巨根!そこに二人のタチが乱入して浴槽内で絡み合う3人!二本のちんぽに挟まれて同時にフェラして顎が外れそうになる!二人のタチに交互に掘られて、最後は顔射されて、精子まみれの顔になる!
こちらの関連商品も大人気です
甘いマスクの好青年【凌市】彼はAVに出演する上でやってみたいプレイを教えてくれた、それは、相手に優位にたって責めてもらう「M男プレイ」だった。最初から期待と興奮で勃起しっぱなしのペニス、顔を涎塗れにされながらも止まらないガマン汁、女王にガマン汁を舐めさせられ、顔面騎乗位され、終始勃起し続け、ガマン汁
2020年の東京オリンピックに向けて、男性の射精距離を競う競技が流行。ただ飛ばすだけではなく、より高く、より白く、遠くへ。男たちの真剣勝負の予選出場者3人目の選手はマサシ。大好きな電マとローションでの責めで飛距離を伸ばせるのか!?
事務所!車内!野外で!やっちゃえ!トウキョウ男子が今熱い!激エロ!激滴り落ちる男汁!ヤバめ東京メンズ乱舞!即チェック!第三弾は移動中の車内。これから二人の絡みを撮影するためホテルまで車で移動。もちろん移動中もカメラはまわすのが鉄則!RYOUTA君はこういうパブリックなところでの行為は初めてだという。
ある日街で声をかけ、後日TELをもらい面接、1ヶ月かけてモデルに!!秋葉系でぶ、乳がスゴイ!パイズリ有り…相手は童顔ガチDEBU君、ノンケでぶがカメラの前で男に…どこまでやるか。ぎこちないが、それが最高。スケベ度がじゅうぶん感じる。
超極太巨根青年・啓介。『SATOSHIのハメ撮りジャーニー』出演当時はまだ経験も少なく、アナルは感じなくて、むしろ少し痛がるくらいだったのが、5年の時を経てアナルモロ感になっていた!今回は初めて東京へやって来ての撮影!スタッフと2人きりに緊張と期待が入り混じる啓介。性感帯の耳、乳首をいじられ、パンツ



































