清楚なナースさんのくすぐったさ最高値を更新!
メーカー:アドア
カテゴリ:くすぐり
出演者:月野こはる
わかしラボVol.11「指も…まったく動けなくなっちゃいました。…くすぐられちゃうんですか?」絶望的な状況がよく分かるこのセリフ。手は後ろ手に拘束し、足は指まで拘束されて可愛いナースさんが徹底的に足の裏をくすぐられます。くすぐったさに抵抗しようと、もぞもぞピクピクと動く足の裏、足の指がとてもエロい!そしてここまでの段階でこはるちゃんの足の裏はふにゃふにゃのくすぐったがりに!指、筆…全部の道具にしっかり笑ってくれるほどくすぐったがりになっています。特に肉たたきでのしっかりとしたくすぐったさに弱く、道具の中ではブラシについでの反応を見せてくれています!後半はオイルでヌルヌルにしてのくすぐり!指の間に入り込むくすぐったさや、ブラシでのくすぐったさも全然逃げられません!体をよじってなんとか逃れようとするこはるちゃんの必死な様子をぜひ堪能ください!この後は最後まで足裏ブラシで攻め続け、悶えさせ続けます!「今までの内容で…一番くすぐったかったです…」と最後に呟くほどのこはるちゃんの様子を、ぜひ最後まで御覧ください!
こちらの関連商品も大人気です
第3作品目となる今回の作品も「大男」を採用してみました。こんな方におすすめです。女性が舐められるのを見るのが好き。デニム女性を見るのが好き。大男が電気アンマされたりくすぐられたりされているのを見るのが好き。
トレーニングウェアを身にまとったりおんチャンの手足を拘束して、手やブラシで足裏などをくすぐりました。タイツをはいていたので、かなり感度が増すのかリアクションがとても良かったです。さらにはタイツの上からクリをいじりました。徐々に濡れてくるのが超エッチです。ラストは電マ当てで気持ち良くなって頂きました!
敵のアジトに侵入した女スパイ。だが運悪く捕らえられ、○問台に磔にされてしまう。全く身動きできない状態のまま、電気あんまの刑で○制昇天させられ、くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる!女スパイ達は終わりなき○問地獄に堕ちてゆく…
学生服が似合う文系美女を両腕吊り拘束でくすぐりテストしました!くすぐりが弱いという美女の腋、耳、首筋、脚などをまずはゆび筆でくすぐっていきます。敏感に反応する美女がとても可愛いです。ヘッドマッサージャーが超苦手らしく、キャーキャー叫んでいました。その後にくすぐり電磁棒を駆使しながら、腋や脇腹、足裏な
新レーベル【MK5(マジでくすぐる5秒前)】は事前のやり取りを極力省いて、そこら辺を歩いてる女性をいきなりくすぐる!をコンセプトにしたレーベルです。コミュニケーションでの感度アップや開発も好きなのですが、理不尽にくすぐられる女性からでしか得れない要素もあると思っています。ぜひご堪能くださいませ。今回



































