姫宮すみれ わかしラボVol.020-(2)
メーカー:アドア
出演者:姫宮すみれ
引き続きエロかわいい私服で首輪付きの後ろ手拘束!今回は拘束シーン付きでお送りします。だんだんと動けなくなっていくのにワクワクするすみれちゃんの様子を観察できます!そして首輪には、タイマー付きの錠をセット!どう頑張っても逃げられない状態の出来上がりです!「抵抗でき…ません!あぁ~っ!まってやばい!超くすぐったい!」拘束効果か、さっきより笑い悶えるすみれちゃん。先程見つけた弱点を中心にしっかりくすぐっていきます。中盤からはそのままうつ伏せに倒して、足の裏や横状態の脇腹をくすぐっていきます。海老反りでビクビクするすみれちゃんを堪能ください!最後は拘束を組み替えて、あぐらの状態でくすぐり!足の裏から脇腹まで体の無防備なところをくすぐります。そして実は10分ではなく、10時間にセットしてしまう…というやらかしをしたので、すみれちゃんには最後に弱点攻めを受けてもらうことになりました。後ろ手にガッチリ拘束された子を笑わせるのが好きな方にオススメの作品です!
こちらの関連商品も大人気です
早くも人気急上昇中のゆみちゃんが足裏くすぐりに登場!おしとやかな見た目どおりの可愛らしい子なんですが、くすぐられてしまうともう理性を保てません。特に苦手な足の裏を徹底して責められるということで開始前から緊張の面持ち…ここは常日頃より「笑顔の絶えない現場」を自称する私としては一刻もはやく笑顔をお届けせ
秘密資料を盗むため、敵アジトに侵入した男スパイ。だが不運にも捕らわれ、身動き出来ない状態のまま○問台に繋がれてしまう。くすぐりの刑で全身のあらゆる部分を徹底的にくすぐられ、「電気マッサージの刑」で長時間無慈悲に股間を刺激され続ける!そして、ついには射精して敏感になった男性局部はさらにサディスティック
色んなくすぐりで全身が敏感に開発されてしまったちはるチャン。足裏をがっちりの足枷で固定されて、極限までくすぐられます。悶えっぷり最高!MAXです!気が狂いそうになる程、笑い嫌がる姿を是非ご堪能ください!傑作です!!!
美咲恋ちゃん、早坂愛梨ちゃん、つるのゆうちゃんの3人をいやらしく、激しくくすぐり責めしちゃいました!今時のかわいい女の子が執拗なくすぐり責めに形振り構わず大笑い!早坂愛梨ちゃんとつるのゆうちゃんは初めてのくすぐりに戸惑いながらも大爆笑!可愛い顔が苦痛を伴い大笑いする表情は大興奮です!
ここからはチャレンジとは関係ない番外編として、敏感で可愛いみおちゃんへ様々なくすぐりを仕掛けて行きます!まずは普段なかなか見ない拘束を試してみて、どんな反応をするか、という実験。後ろ手で逃げられない人力拘束、腋の下全開の人力拘束では「変な感じになる!」とくすぐったさと気持ちよさを同時に感じて可愛い声



































