WAKA-057 立花まりな(6)
メーカー:アドア
出演者:立花まりな
ラップ拘束でもくすぐったさに跳ね回るまりなちゃん!新たな弱点を発見しくすぐられると大暴れしていました!全身が超敏感で弱いのでくすぐっていてとても楽しいです。顔、首周りが激弱だったので、その反応を是非ご覧ください。ラップによる拘束で自由をがっつりを奪いました。オススメですので是非!!!
こちらの関連商品も大人気です
両手を固定し筆でくすぐる。顔から徐々に下へ筆を這わせ、ゆっくりと全身をくすぐりたおす。更には足も固定し足の裏・お腹の周りをくすぐる!何本もの筆くすぐり攻撃に、我慢出来ずに思わず失禁してしまう…。
異色かつバラエティあふれるくすぐり採用試験が登場。二人の女子大生が内定を手に入れるために意味不明な状況でくすぐりまくる…女子大生の運命は?くすぐり自己PR、座る姿勢くすぐり、お茶くみくすぐり、上着の持ち方くすぐり、おじぎくすぐり、ディベートくすぐり、くすぐり無表情鍛錬、あいうらくすぐり、暗黒上着被せ
トレーニングジムの受付嬢だというひなこちゃん。くすぐりにめっちゃ弱い!脇が弱点ということだそうですが、実は耳や足はそもそもくすぐられたことがなかったみたいです。エビ反りとまではいかなくとも、激しくのけぞり、可愛く暴れまわってくれました!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。
最後は始めから大の字拘束くすぐり!仮面もしているので、しっかり最後の最後まで笑わせていきます。いきなり鼠径部周り→足裏の弱い所コンボで大声で笑うすみれちゃん!特に鼠径部周りの揉み込みは、余裕のない声もあげるくすぐったがりっぷり。オイル+ブラシの黄金コンビも登場し、「あー!やばいやばいやばい!!あっは
くすぐり界の巨匠・松下一夫の、秘蔵オリジナル作品!松下一夫のくすぐりワールドが炸裂!くすぐられ続ける女達の、笑い苦しむ姿をたっぷりとご覧下さい。(松下一夫)



































