わかしラボ WAKA-064 宇流木さらら(4)
メーカー:アドア
出演者:宇流木さらら
超絶素晴らしいF/Mくすぐりをお届け致します!戦隊ピンクの逆襲です!色々なグローブとパウダーでM男をくすぐりの刑にします★うつ伏せになっているM男にサテン手袋をしたさららチャンがじっくりとくすぐっていきます。「こちょこちょこちょこちょ!」と言いながらパウダーも使いながら攻め込んでいきます。悶えるM男君を見て興奮していく様がとても素晴らしいです。うひゃうひゃ言いながらSの感じがするさららチャンが超最高です!
こちらの関連商品も大人気です
ゴム手袋パラダイス!清掃員のお姉さんが着けるゴム手袋に欲情し、その手でシゴかれたいと願う男の願望!ゴム手袋のツルツル、スベスベした感触に、匂いに以上興奮!「この手袋がそんなに好きなの?変態だね」素手には無い違和感のある感触に○いしれる男。ゴム手袋をつけた手で全身を触られ乳首を摘まれチンポをシゴかれザ
貴方達全員ブーツリンチの刑!!ブーツで金玉完全崩壊!!踏み潰し精液発射!!容赦なく金蹴り、金パンチ、腹パンチをする女!!膝蹴りも食らわせる!!「最強!女仕置人」シリーズ第6弾の登場です!!
スイミングインストラクターはるひ様。年齢:27歳、身長:161センチ、足のサイズ:25センチ、タバコ:マルボロミディアム。今回は、以前飲み屋で知り合いいじめてもらった、スイミングインストラクターはるひ様にまた連絡を取り、かわいがってもらった時の映像。普段は東海地方で働いている彼女が、また東京に来ると
一般男子受けしそうな可愛い女の子。なのに彼女は妖艶に微笑みながらオトコの身体にタバコの火を何本も。根性焼きにブーツで全身踏み、金蹴り、更には夫の前での見せ付け寝取られSEXまで。可愛い女の子ほど残酷なのです。(ケラ工房)
業績の上がらないM男社員に罵声を浴びせ、顔圧、顔騎で満たした後もなお、尻コキで発射に追い込み更に聖水!残業中にさぼっているM男社員を罵倒し、アナル調○で満たした後もなお、履いていたパンストを巻きつけ、超高速寸止め手コキで発射に追い込み更に責め続ける!(クイーンダム)



































