わかしラボWAKA-082 牧河柚乃 (1)
メーカー:アドア
カテゴリ:くすぐり
出演者:牧河柚乃
新人女優の牧河柚乃ちゃんにくすぐりの経験を聞き、学生の時に膝をくすぐるのが流行ったという情報を得て、まずは膝からくすぐりチェックを開始します。そのまま、太ももや足裏、そして肩、首を簡単にチェックします。柚乃ちゃんの反応を見る限り、くすぐりに弱いタイプに見えます。カーディガンごと手を頭の上で組んでもらい、腋の下と脇腹をこちょこちょ!柚乃ちゃんは「へへへ…」と笑い声を漏らします。脇腹に指を這わせると「えへへ…」を笑いながら頭の上で組んだ手を離してしまいます。その後は、何とかこらえてくすぐったさを我慢する柚乃ちゃん。再度脇腹をくすぐると反応が大きくなる柚乃ちゃん。今のところ一番敏感なのは脇腹のようです。その後、手の平、肘、二の腕をくすぐりますが、脇腹ほどの反応はありません。ならば…という事で、腋の下から脇腹にかけて集中的にこちょこちょします。身体を突っ張らせて必死にくすぐったさを堪える柚乃ちゃん。次は、首周辺をくすぐります。首周辺のくすぐりには、予想以上の反応を見せる柚乃ちゃん。首周辺も弱点のようです。そして、いよいよ足の裏と足の甲に指を這わせていきます。やはり、柚乃ちゃんは足裏も弱点のようで、笑い声を漏らしながら上半身を動かして何とか耐えています。最後は横向きに寝かせて、脇腹を中心にくすぐっていきます。柚乃ちゃんは笑い声を出しながら身を捩りながら何とか耐えています。脇腹が弱点なのは決定です。くすぐられ慣れていない柚乃ちゃんの自分でも知らなかった弱点が露呈する作品です。初々しい柚乃ちゃんのくすぐられっぷりをどうぞご覧になって下さい!!
こちらの関連商品も大人気です
「ムリムリムリ!マジでムリ!」実はりこちゃん、足裏と脇腹の2大弱点以外はあまりこの言葉を使いませんが、今回は出血大サービスレベルで聞くことができます!足裏が弱点の子を拘束してくすぐる時ほど幸せを感じることはありません。逃げられない足裏を、じっくりたっぷりくすぐっていきます。足指への拘束はこの段階では
Iの字拘束で施術着を脱がせながらのくすぐりをお届け致します。拘束されて脇が無防備になったお姉さん。くすぐられまいと逃げ回りますがすぐに捕まってしまいます。脇腹や腋、骨盤周り、足など至る所をくすぐられます。「もう最悪!」「やだーー」と本気で嫌がるお姉さん。「もう嫌ー!」「やめてー!」「本当に無理ー!!
【1】「東京女○館」白生地の冬セーラーが特徴的。机に両手足を拘束された少女。背中に指先を這わせただけでのた打ち回る。【2】「プー○学園高等学校」白い衿カバーにカフスにエンジの三本線のセーラー。学校の机に拘束された少女。手をかざすだけでくすぐったさが込み上げる。【3】「九○女子高校」ローテーブルに拘束
かなり細身の女の子が診察に来ました。生意気なくせにおっぱいは全く成長してないようです。後ろ手に手錠をはめてメジャーでぺったんこのおっぱいを○制測定です。最後は手のひらで撫でるように弄びぺちゃぱいなのを自覚させました。



































