くすぐり大好きな制服美女がM男君をくすぐってみた
メーカー:アドア
カテゴリ:M男
出演者:西尾まりな
制服美女、西尾まりなちゃんがM男君を指と電動歯ブラシなどで意地悪にくすぐってもらいました。本当に楽しみながら意地悪にくすぐりまりなちゃんがとってもキュートです。逃れようとするM男君をしっかりと捕まえて、足裏などいたるところをくすぐります。最高に楽しんでいるまりなちゃんをご堪能ください。
こちらの関連商品も大人気です
拉○され監○拘束されたM男達が猟奇的長身女の性の餌食と化す…。玄関で鎖縛○問!風呂場で水責め!ベッドで拘束虐め!フローリングで顔騎圧迫!残虐にいたぶられる奴○男たちのあわれな姿をお楽しみください。
19歳の小さい女の子が女子校時代に着ていた制服とルーズソックスで着てもらいました。特に茶色のローファーは3年間履きこんだ物で踵は擦り減り穴があくほどでした。そのローファーやルーズソックスで踏まれたり、サンドイッチ・コロッケ・パンなどを口の上で踏みつぶしてます。 ※本編顔出し
2013年とにかくM男が責められまくった!至る方法で調○されていく彼らのアナルもチンポもS女たちの従僕となってしまった。女の内に潜んだ凶暴な性。男の中にあるM願望。快楽地獄が終わらない。クイーンダムオムニバス盤の超絶ベスト盤が登場!!(クイーンダム)
数日洗っていない黒ギャルのマンコは凶悪な臭気を発する。嫌がる男にこびりついたマンカスを舐めとらせる。あまりの臭さにむせれば蹴られ、耐えて舐めても舐めたりないと怒鳴られる。息が出来ないくらい押し付けられ、男は苦しみ続ける。
担任の先生、体育教師、保健の先生、憧れのマドンナ…。そんなドSなオンナたちから様々な理由でチンポを晒し者にされる男子生徒まこと君。今日もまたみんなの前でオチンチンをいたぶられるのかと思うと、とっても気が重いんだけど…でも…なんかちょっと楽しみなような…。(見られ隊)



































