母さんのネグリジェ姿のオナニーを覗いてビンビンの僕4
メーカー:アフロフィルム
カテゴリ:近親相○
『息子がそう望むなら…母である私が教えてあげようと思いました』欲求不満なカラダ、帰らぬ夫、思春期の息子…、様々な想いが母親達に決心させたのだろう。『そんなの…関係無いわ…コッチにいらっしゃい…』息子のたくましい男性器に瞳を奪われた母親は、自らに言い聞かせる様に囁きながら股を開く。『あぁ…固くて…大きい』肉欲に溺れた親子は、禁断の世界に堕ちていく…。
こちらの関連商品も大人気です
健康と美容に良いと言われて息子にマッサージをしてもらう事になった熟年の母。良い親孝行だと思い、無防備に身体を晒す。露わになった母の肢体を優しく丁寧に揉みほぐしていくが…その手と指先は、徐々に母親の敏感な部分を刺激しはじめる…思わず、そんなとこダメぇと嗜めるが、火照りだした女体は、息子の怒張した勃起を
コタツに入って何食わぬ顔をしつつ、歳の近い義母に悪戯!からの最後は中出し!はたまた、友人の妻をコタツで悪戯して濡れ濡れになっちゃったところに生中出し不倫!横にはうとうと○ってしまった夫の姿が!コタツはドキドキ濡れ濡れ最高のエッチアイテムなのです!コタツって本当に最高ですね!17名出演です!!
妻に内緒で愛娘と子作り旅行!「今日は楽しみにしてたんだよ!まや!」と可愛い笑顔で言う娘に思わず我慢できずに車の中でフェラ、旅館に着いて早々中出しセックスと精力が尽きるまで愛娘と子作り三昧!娘のカラダを見て成長を感じながら、愛情をこめてドクドクとたっぷりの精子を娘の子宮に注ぎだす!!
自宅にやって来た甥っ子の予期せぬ行動!「ちょっと出てきなさい!」スカートの中に潜り込まれ大混乱!!しかも、オマンコを舐め回され、吸いつかれ、しつこいクンニ責めにビクビク痙攣!!夫にも言えず長い脚を震わせ背徳の絶頂!エロガキに圧倒され禁断セックスまで!○○だと思って油断していた甥っ子にイカされちゃうな
唇を貪るような濃厚なキスときつく抱きしめあう密着セックスで互いの愛を確かめ合う罪深き母と息子組が出演する近親相○物語。混浴風呂で母の裸に興奮した息子のギンギンに反り返ったチンポを自らのマンコに招き入れる母。禁断の扉を開いてしまった二人はもう後戻り出来ない。



































