レズサミット
メーカー:AKNR
カテゴリ:レズ
このメンバー最初で最後!もう二度と集結いたしません!なぜなら、レズのカリスマ三上翔子と長身痴女・中野千夏の引退作品となるのだ!レズファンならずとも、本作を保存版として懐に大切にしとくべしです!内容の方は、ベロキスを基本としたマニアの真髄を完璧におさえております。太くてピンク色の大きくて厚みのあるベロで絡みあう姿は、超々たまりません!ほのかに香るワキ舐めは美エロ姿。ツバをかけながらキスする姿は下品ながらも興奮するエロ姿。選ばれた美しくてテクニックのあるモデルたちがおりなすレズキスバトルは、史上最強の名に恥じぬ作品となっております!
こちらの関連商品も大人気です
戦慄のBABY Entertainmentコラボレーション!最凶のオンナ3人、大槻ひびき、加藤ツバキ、真咲南朋によって施される快楽処刑の生け贄は、たかせ由奈!「ポルチオ」と呼ばれる女性器の奥に隠された秘密の部位を的確に刺激し、○制アクメへと導く。たかせ扮するマダムは、肉体をピクピクさせながら気を失う
オマンコフィスト天野小雪とアナルフィスト立花リクの変態淫乱レズSEX。お互いの局部に手首まで挿入しイキまくる姿は圧巻。マン汁とアナル汁を滴らせながら快楽を貪り、お互いの聖水を飲み合い変態領域に達する二人。
キスから始まる女同士の淫靡なまぐわい。ふとした拍子に女の柔肌の気持ち良さを知ってしまい、レズに目覚めてしまった熟女レズビアン6組12人が登場する4時間。舌と舌を絡ませたキスから始まるレズセックス。繊細な指使いとねっとりとした舌で愛撫する、女同士の愛し方は無限大に広がる!
3組のドエロレズカップリング!女同士だからワカル「秘密のツボ」を刺激しまくり!これを知ったら男なんかもう要らない?女同士の終わらない白昼夢!緊張と恥じらいの出逢いから、接吻&裸体鑑賞、全身舐め、指挿入&貝合わせ。彼氏に内緒!夫に内緒!美しくも猥褻な肉体をした大人の女性がレズの花弁を求め合う。女同士で
女監督だからこそ撮れるこの企画!人気のレズナンパシリーズ第31弾性感エステ編!7人の素人娘をナンパしてヌルヌルローションの性感エステで感じまくり!イキまくり!あまりの気持ちよさに大量失禁!初めての体験で快感に歯止めがきかない!



































