【精飲セフレ】 近所に住む女子○生は精子が大好き
メーカー:AKNR
出演者:杏夏
月に2、3回会うセフレです。いつも学校帰りに密会してSEXしてます。性格も明るく素直で関係も長いです。いつの頃からか精子を飲むのが好きになり会う度に精子を飲ませています。最近では他の男とヤラせることにハマっていて、大学の後輩や飲み仲間達とヤラせています。最初は抵抗が少しあったみたいですが、感度が良くてイクの我慢しろと命令しても我慢しきれずイってしまってますwそんなとこも可愛いです。性癖もMに仕上げていっているので喉奥まで舐めるのが好きだったりして俺の知り合いたちも気持ちよがってました。初対面の男達に次々にヤラれて精子を笑顔で飲んでいるセフレの姿に興奮がつきません。ご褒美に精子を与えれば何でも聞いてくれる都合の良いセフレです。
こちらの関連商品も大人気です
ガチヤバ露出最新作!宮崎在住本物素人JKが、変態調○師にお外であんな事やこんな事…。とても文字では言えません!!プレイもハードながら、その素人感はハンパない!ガチだらけの秘蔵映像だらけ!!
都会の街角、約束通り少女は立っていた。ツインテールのよく似合う制服姿の少女の名前は“梨央奈”。まだあどけなさが残り「本当に撮影してもいいのだろうか…」と思わせる美少女だ。ホテルの一室でカメラを向ける。緊張しながらぎこちなくオモチャでオナニー。自分の敏感な部分に当てると少しずつ淫らな声を上げる。男は少
【閲覧注意】年頃の娘がいる人は見ない方が良いです。幼気な娘たちが腹黒い大人たちの餌食になって蹂躙されていく姿がたまりません。わずかな金額で若い肉体を貪られ、まさかの中出しを喰らい呆然とする小娘たち、こうやって世の中を知っていくんですね。3人がかりで凌○の限りを尽くされる、ドM女子○生がイチ推しです。
放課後の教室で乳首をコネくりまわす女生徒を発見した僕は、彼女に更なるチクイキ快楽を教え込むべく声をかけてみた。敏感乳首に触れるだけでマンコがむずむずして大量失禁!ドMスイッチが入った彼女は…。
イマドキ女子○生はみんなエッチが大好き!?制服の下にはスケベな子が隠れていた!青春真っ盛りの彼女たちの制服を乱してちんぽをぶち込む!美少女6名収録!じっくりとご堪能あれ!



































