日向さんは男性社員の都合の良いおしゃぶりペット。
メーカー:AKNR
同じ会社の第一営業部の同僚とセフレ関係です。飲み会後に○った勢いでホテルにいきセフレ関係になりました。勤務中にムラムラしたらトイレに行ってヌイてもらったりしてます。元々、精子を飲むのに抵抗がなかったのかいつも当たり前のように精子を飲んでもらってます。Hモードになると何でもOKって感じの子なので、後輩に抱かせたり、他の社員と乱交させたりして遊んでます。精子とSEXとチンポが好きなので笑顔ですぐ受け入れてくれました。今後は社員達の都合の良い女になりそうでちょっと不安です。【デカ尻】【ホンモノごっくん】【精飲】【NTR】【寝取らせ】【グラインド騎乗位】【イラマチオ】【ディープスロート】
こちらの関連商品も大人気です
今年もやって参りました!水着娘100人!左右合わせて200おっぱい!さすって揉んでこねくり回して摘まんで!特に感じるポイントを徹底的に!様々な色・形・大きさ!きっと貴方のお気に入りのおっぱいが有るはず!
素人女子大生の皆さんに女性向け風俗体験をしてもらう人気シリーズ第2弾。男性キャストの神テク性感マッサージにトロトロの蜜が溢れてしまううぶっ子。初めて味わう体の芯からの絶頂。頬は赤らみ、はぁはぁと吐息が止まらない。オプションの素股疑似SEX体験中に我慢できなくなった二人が、お店に内緒で禁断の生本番。
撮影班が出会った!ドチャクソエロい素人さんと半年間密着ドキュメンツ!都内WEB会社に勤めているひなちゃん25歳!マジ港区女子とか歌舞伎町キャバ嬢を超えた美しさ!まず基本めっちゃ頭がいい感じがすごくします!明るい笑顔にトークスキルも凄すぎッ!性格もとっても素敵で撮影班ガチ恋しちゃいました!でも話し込む
「モデル募集!!簡単な水着撮影です。当日現金渡し!!」個人撮影の掲示板に応募してきた素人モデルを自宅に招き入れる。逃げ場のない状況にモデルを追い込み、無理矢理過激な衣装を着させ撮影開始。エスカレートしてきたカメラマンは自らも服を脱ぎ始め…。
好評シリーズ第8弾!!目の前で深く○る女の子たちのオマンコをおっぴろげ悪戯三昧!!慎重かつ大胆に衣服を剥ぎ取り、オッパイ揉み揉み、クリ豆ぐりぐり、指や玩具でオマンコを弄びまくり!!無防備に○る女の子たちを欲望の赴くままに!!寝てても濡れちゃうオマンコ満載です!!



































