勃起チ○ポに興味津々で虐め続けるフリーター様
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
出演者:瑞樹あや
街を退屈そうにぶらぶらしていたフリーターさんに声をかけて、すぐその場で撮影に入った作品です。見た目にしてはおとなしくておっとりした子でしたが、M男の肉棒と喘ぎ声と悲鳴に興奮したのか、秘めた加虐心がむらむらと沸き立ってきたようでした。男の変態ぶりに驚きながらもネチネチとエロ責め。家畜責めを楽しみ始めました。自分はマゾだと思っていたらしいのに、虐めてるうちに濡れてきたのでSな自分もいるんだな…と再認識をしたそうです。
こちらの関連商品も大人気です
M男のオーガズムを完全支配!!ボンデージに身を包んだ女王様「みづなれい」が珠玉のプレイでM男を焦らし調○していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!(Mazo Boys Club)
170cmの長身美脚の綺麗さに目を奪われる!下心丸出しで近寄ってくるエロ上司を罵倒美脚責めでなじる!一日穿いた光沢ブラウンパンスト越しに顔騎・素股・チンコ踏みつけで調○!さらに頭をパンストに突っ込ませてマンコの匂いを嗅がせる!ボディラインの美しさと太もも絞め上げの残忍さを堪能できるドミネーション絞め
街角で知り合ったエロカワ系のイケイケギャルさんは、初めてのM男虐めなのにイキナリのイケイケぶりで心から愉しんでいます。自分のおしっこを口内で泡立たせながら、必死に受け止めようとするM男の姿に大喜びではしゃぎ、鞭で叫ぶM男にも、容赦なく楽しそうに浴びせ続けます。舌奉仕もお気に入りで、彼氏も呼んで彼氏の
最強鬼○コンビがやってくれます。便器になれないんなら死ねっ!アナル破壊とハード鞭。M男を人間便器、人間トイレットペーパーに見立ててやりたい放題!!ケツの穴ぶっ壊されながら完全便器状態!エンドレスペニバン&聖水責めに失神。W金蹴り、激ハード徹底リンチ!!
2人のドS人妻による生足M男いじめである。ドSな2人は首輪でつながれたM男の口に生足をねじ込み、唾を垂らし、さらに生足を舐めさせる。綺麗な生足女性にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。



































