ち●ぽを振って悦ぶ家畜従僕を○待する綺麗なお姉さん
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
出演者:平井ゆい
マゾ男にとっては、まさに地上に舞い降りた天使のような美しく清楚な国立大の現役女子大生が、天真爛漫に、M男の悲鳴を愉しむように容赦なく家畜調○しています。こんな天使のような女性の前なら、鞭を浴びせられて○いられることなく犬でいたいし、馬でいたいし、豚にでもなりたくなってしまいます。鞭打ちもご褒美に感じさせ、自らひれ伏して家畜服○を願いたくなる素敵な素敵な女の子でした。便器だけのお役目だとしてもお傍で服○したいゆい様!!最高です。
こちらの関連商品も大人気です
気の弱い男の子がクラスメート4人の女の子に対して同じラブレターを出した。そのことを知った彼女達はふざけた彼の行為にマジきれした。ビルに呼びだし、まず、彼女達のツバ入りのウーロン茶を無理矢理飲ませる。ウジウジする男の子を見て更に彼女達はムチや首輪を取り出して彼をいじめまくる。顔にツバは吐くは…、サンダ
私の足首とマゾの手首を繋げてチングリ返しさせパンストで亀頭責め。パンストだけじゃ物足りないからガーゼでもグリグリしてたら痙攣し始めてて面白い。辛いみたいで足を全開に広げてみっともない格好!悶えてうるさいから顔に座ってアナル奉仕させた。グリグリされすぎてチンポ擦り潰れちゃうね。
くすぐり個撮に来た飲食店アルバイトギャルりなチャン。男性スタッフをベッドに四肢拘束して逃げれない状態になっているところを指で腋の下、乳首などを集中的にくすぐりました。悶える男性スタッフを見ながら喜ぶりなちゃんが最高です。意地悪に攻めるりなちゃんがとても卑猥でエッチでした。超良作です。
今回、M男で家畜虐めをして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。初めて見るマゾ男に驚愕しながらも、考えたこともない変態性行為に、貞節を装ってきた鬱積した欲望を一気に開花させ、嬉しそうに三度も小水を飲ませて悦び濡らします。M男のチンポを引っ張り、叩き、踏みつけ、身体を鞭打ち、顔を踏みつけ、
ついに現れた最凶ギャルコンビ。街中で見かけたらつい振り向いてしまう、派手な身なりと露出。そんなギャル2人の正体はなんと、殴りが好きなドSヤンキーだった。過去に喧嘩で殴り合いをしたことがあるという本物のギャルヤンキー。今回の撮影を、心の底から「楽しみにしていた」と語る彼女たち。ドS・ギャル・ヤンキー。



































