エロい身体のお姉さんはM男のちんちん虐めがお気に入り
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
カテゴリ:M男
出演者:真武玲於奈
スレンダーなのにFカップのエロエロボディのイケイケ女子大生が、マゾ男が素っ裸でチンポを突き出して拘束されている部屋にやって来て大笑い。肉棒を玩具代わりにノリノリで大騒ぎでやり放題。しごいて、こすって、たたいて、しゃぶって、吸って、身体中を舐めさすって強烈エロ責め。哀れなM男は身体をクネクネ、腰を前後にこくこく大喘ぎ。こんな女子大生さまが街中に溢れていたらマゾ天国ですね。
こちらの関連商品も大人気です
キンタマを○される快感って味わったことありますか?タマ舐め好きな痴女たちが思いっきりM男のキンタマにむしゃぶりつく!強烈なバキュームでM男のキンタマは思いっきり伸ばされる!「痛てててて…いや、とても気持ちよいです!」
脳内麻○が溢れ出す!アタマとカラダで同時射精!巧みな言葉使いと悪戯な誘惑に翻弄されるM男。脳とアナルを同時に刺激されるW快楽にただただ悶絶するしかなかった。焦らされ、罵られ、弄ばれながら搾り取られる大量のザーメン。清純派美少女による垂涎のプレイばかりが目白押し!(Mazo Boys Club)
知性と美貌を兼ね備えた美人女医の紗里奈が、患者にドライオーガズム(男の潮吹き)を与えながら快楽中枢を荒治療。熟練された「神」テクニックの前に歓喜の雄叫びを上げる患者が続出。あまりの人気に滅多に予約が取れない紗里奈先生の特別療法をたっぷりとお楽しみください。(Mazo Boys Club)
私の奴◯になる儀式として逆さ吊りにし、首輪とリードをつける。吊られる途中でお風呂に入ってないアソコで顔面騎乗され臭い責めされ完全に吊られた状態でリードを引っ張られて足を奉仕。逃げようとするたびにリードを引っ張られ叱られ無様な奴◯。降ろしてくださいと懇願するがなかなか降ろしてもらえず悶えまくる姿はとて



































