権力に屈する人妻たち2 5名収録
メーカー:アングラ本舗
己の権力を誇示しながら、娘の将来をちらつかせて巧妙に迫る聖職者と言われる男・・・。どんなにちっぽけな権力でも、時と場合によっては、身持ちの堅そうな奧さんが、あっさりと身体を開くに値する、絶大な権力と化します。 ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
熟れた美尻を包み込むパンティの感触を、勃起したイチモツで味わう喜びに浸る。艶かしい腰のクネりでチンポを誘う彼女達の背後から、膨張した肉棒をパンティに擦りつけて、火照ったマンコの熱を感じ取る。淫臭漂わせるマンコとパンティの隙間にチンポを滑り込ませ、その優しさに包まれながら腰を振る…。感触、温もり、香り
あなたの奥さんは思ってるよりもドスケベです!しっかり褒めてお酒を飲ます!女はいつだって自分優先が好き。カラダを弄られてるうちに雌の欲望はち○ぽだけに集中して溢れ出す。浮気なんかしたくない!と強く旦那を愛していてもメスはオスに勝てない!人妻専門の寝盗り集団。旦那様を愛していても雌は雌!おま○この快感優
六十路になって熟れた体をクネらせ、濃厚SEXをたっぷり魅せつける!使い込まれたマンコを激しく突いて大量中出し。おばさんマニア必見!!
セックスがこんなにいいなんて!こんな事までしないと私感じないの!!だから…。熟した肉体の初めての体験、解放された瞬間!!拘束されたままで、虐められたい。沢山の人のザーメンを飲みたい!などと、とても52歳とは思えない発言を連発する亜矢子さん。責められて、縛られて、貞淑で従順な婦人が淫らな雌犬に変わる!
寝取られ願望のある旦那が自分の妻をAV出演させる禁断ドキュメント。夫のEDで性生活がうまくいっていない田中夫妻。半ば荒療治とも言うべき夫からの相談を受け悩んだ末に了承した妻。久しく触れられていなかった肉づきのいい豊満な裸体は責められるたびに敏感に反応。他人棒でえずき汁を垂れ流す変態マゾメスに豹変。



































