HARDCORE LESBIAN5 三上翔子&小野茜
メーカー:アニメイト
カテゴリ:レズ
フレッシュレズコンビ淫交FUCK!巨根人工チンポで、正常位・立ちバック・騎乗位・女のチンポに○される快感…。
こちらの関連商品も大人気です
うら若き美少女女子○生達が学び舎の中で、部活動を通じて育まれる先輩への憧れ、後輩の愛しさ。若さ溢れる恋愛パワーで、女の子同士という性別を超え、未完の裸体を重ね合う禁断のレズセックスで、お互いの快感を求め合う。女子○生達の部活動レズビアン作品集!! ※画像・音声に多少の乱れがあります。
家庭教師と女子○生の危険な関係…。小柄で色白のどこか影のある女子○生の元へやって来た、巨乳で明朗活発な家庭教師。…女子○生にはチンコが!それを受け入れる家庭教師。想いは重なり、二人は淫らな行為にのめり込んでいく…。戯れる二人、それは純愛…。
女性が女性をイカセまくる!某女性専門アカスリ店では、女性アカスリ師が12人の女性客をイカせまくる!その映像を全記録!このアカスリ店には、アカスリ目当てではなく、女性アカスリ師が行ってくれるマンコマッサージを目当てに来る女性客も…。さらに初めて来た女性客は戸惑いながらも声を出してレズ行為を受け入れる。
学生時代から仲の良い2人。失恋した傷心から1泊2日の温泉旅行へ行く。旅行中に失恋の愚痴を互いに言ったり一緒の時間を過ごす内に距離が友人からレズビアンの関係になっていく。一緒にお風呂に入りお酒を飲み夜風にあたりながらキスをして笑う楽しい時間。一夜を共にし何度も身体を重ね、同姓にしかわからない感情から涙
お洒落系ギャルのななと女子大生いずみが、ホテルの一室で繰り広げるアブノーマルなレズプレイ!接吻を交わし、オナニーを見せ合い、陰部を舐め合ういずみとなな!恥じらいながらも感じてしまう、二人の愛らしい百合たちが紡ぎ出す、甘美なるレズの世界!ペニバンを装着したいずみに向かい、「お尻の穴に挿入して!」とおネ



































