突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。3
メーカー:アロマ企画
偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。偶然?それとも…。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りはメーターを振り切る!こんな時にこんな場所で“僕だけ”にこっそり見せてくれる娘たち。しかも思わずシゴいてしまう僕に、良く見えるよう更に脚を開いてくれるなんて…いま目が合ったのに…彼女の脚は開いたまま。何故だろう…あ、ちょっと微笑んだような…もしかして、わざと見せてくれてるの?
こちらの関連商品も大人気です
唇を吸われながらギンギンに勃起したちんぽを激しくしごかれ、テカテカになった先っぽから、大量の白濁液を放出っ!桜花えり~接吻騎乗位。坂本ひかり~全身舐めベロ長接吻。あずみ恋~誘惑脚コキ接吻。早乙女さくら~対面接吻立位。
超絶テクニックで睾丸が空っぽになるくらいの鬼射精。しかし射精後も止まることのない亀頭・尿道責めが男を襲う。超敏感な状態のチンポを執拗に刺激し続け、男の潮吹きスプラッシュ!これが男の究極の『ラブジュース』だ!(MANIAプレイ)
その強烈なケバエロに圧倒される!!真紅な口紅とケバケバしい化粧。派手な長い巻き髪。ガーターベルト、網タイツ。何をするにも煙草を吸いながら…。煙草を吸う女が魅せるフェラ・クンニ・SEX。
監督は一体どうやってこの射精方法を思いついたのか…?まさに新発見!?中出しよりもエロイ!?「「パンツの中に大射精!!」」仁王立ち王様気分でフェラチオしてもらった後、射精する先はなんと、パンツの中!精液はじわじわと布全体に行き渡り女の子のまんこもびちゃびちゃに。さらに!!…想像してみてください。そのパ
温泉旅館に来た男になぜか懐いてきた少女。男のチンポに興味を示してきたと思ったら突然キス!勃起してしまうと勝手に跨ってきて生挿入!さらに「オジサン抱っこ!!」とお願いされ駅弁SEX!舌を絡めたまま狭いワレメに精子を大量発射!それでも1回の中出しでは物足りない少女にその後も追い回され…。 ※本編顔出し



































