母子ぐそ 参
メーカー:アロマ企画
理屈なし!黄金色に染まり、ドロドロに溶け合う母と娘の日常。うんこだらけの70分!「今日の朝ご飯だね」母の肛門から大量に放射されるミルクを飲み干すかおり。更に激しく舌を絡め、ミルクを奪い合う2人「お母さん!超かわいい~!!!」母の制服姿に欲情するかおり。身も心も布団も汚物だらけ!目も痛くなる異臭の中で終焉の無いエクスタシーを感じ合い、溶け合う母子!「また便秘っ―!お母さんに見せてごらん?ねっ」「母さんのうんち。私のうんち。沢山塗ってあげるね」アナル、脱糞、ドアップ映像満載!!!
こちらの関連商品も大人気です
今回は三人の娘達が大便を失禁し羞恥の渕に叩き込まれるという大作で御座居ます。おもにドキュメント中心でお送り致しますが八木沢梨花さんの一話は少し悲惨なストーリー仕立て。存分にお楽しみ下さい。
わたし、お姉ちゃんの旦那さまのコト、密かに憧れてたの。ある日、家庭の事情でお姉ちゃんとお義兄さんと同居することになったの!すっごく嬉しかったけど、なんと憧れのお義兄さんにはスカトロ性癖がある事が判明したの。お義兄さんに私のウンコを求められてビックリしちゃった。絶対ウンチなんてしないって思ったのに…わ
エッチなことしにきたJKの佐藤里奈ちゃん。我慢できなくて、オナホールにうんちしちゃいます!!ぐちょぐちょぐちょぐちょと、自分のうんこが入ったオナホールで男の人のちんぽを気持ちよくさせちゃってます!!
火星魂の第二弾は、「M男を人間便器にして楽しむゲロスカ女子倶楽部」に新たに誕生したM男○待ウンゲロプロレス団体GRSPが舞台。団体代表の若林美保による猛烈なゲロ糞尿しごきが見どころです。ガッチリ固められて浴びせられるゲロから逃げるすべなし。鍛えられた体と自在の排泄で、M男たちを想像を絶する世界に送り
「本当にあったスカトロソープ○撮」シリーズ第2弾。本当にあった!スカトロソープ!そして今回のスカトロソープ嬢はメッチャカワイイです。制服からブルマでスカトローションたっぷりなエロエロプレイは超興奮です!



































