勃起中毒2
メーカー:アロマ企画
カテゴリ:痴女
出演者:吉瀬リナ
「焦らされて焦らされて延々と勃起し続けるのって癖になる程快感なのよ。あなたも勃起中毒にしてあげるわ」いちゃいちゃするだけして大事なトコは触らせない&触らない。耳元で誘うようにいやらしいことを言う。密着してテンションが上がったら離れる~見せつけて挑発したらまた密着、を繰り返す。妄想を掻き立てられ、ビンビンの勃起状態を握らず擦らず焦らしに焦らされ、女性の指に言葉に挑発に翻弄されたい受身好きなお客様にとっては天国のようなもどかしさ。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
呼吸も出来ぬ程のディープキスで口を塞ぎ、飲み込まれる程のディープスロートでチンポを捕縛する2人の女。4つのシチュエーションで8人の痴女が男を喰らい尽くす!長い舌が口内をまさぐり、優しい愛撫でチクビを刺激し、太ももをまさぐる手が股間に伸び、口内に含んだ亀頭を舌で転がす!上も下も囚われた男達は、夢見心地
彼氏がゲームに夢中なのに、勝手にチンポ触ってハメてイキまくっちゃう小悪魔な彼女!性欲旺盛過ぎる彼女たちは、暇があればすぐハメたがる!モゾモゾとテーブルの下から現れると、彼氏に相手にされてなくてもチンポと会話を開始。あの手この手、おクチや足で勃起させると、勝手にハメハメ!イキたいときにイって、満足した
新入社員の佐野さんは8頭身モデル級長身美女。毎日いやらしいパンスト履いてきて尻と太腿の境目のランガードが見えるほどのミニスカ誘惑で色仕掛け。たまらず勃起したチンポをパンスト越しにスリスリこすりつけ押し当て腿コキ~尻コキで焦らしてパンスト履いたままズボハメ中出し。パンスト美脚に踏まれたい…網パンストで
超ドスケベマダムの名を欲しいままにしている峰岸ふじこ出演作。全身からにじみ出る色気と痴女っぷりは時間を忘れさせるはず。すき間なく喰い込む顔面満肉包み込み。さぁ…頂くわよ!超ドスケベマダムの壮絶痴虐○○○!大迫力の狂乱痴態!とにかくスゴイ!
痴女のゴットハンドに昇天しっぱなし!!!乳首を舐められながら・淫語を浴びせられながら・顔面騎乗をされながら・玉を撫でられながら・3人同時に襲われながら…手コキ手コキ手コキ手コキ。男死亡確定…!!ねっとりと一人の男性を舌と手で弄ぶエロエロお姉さん達登場!!



































