≪動くビニ本≫ BEST 大全集
メーカー:アロマ企画
あの時代に胸と股間を躍らせていた殿方へ…脂の乗り切った卑猥な熟女ボディが、汗とお潮とマン汁にまみれ、極太チンポに溺れて悶えまくる。屈曲位、騎乗位、まんぐり…等々、エロ漫画みたいな淫猥アングルが山盛り!!「ビニ本」世代の皆様方は必見です!!
こちらの関連商品も大人気です
結婚して嫁の実家で暮らすことになったが完熟ボディのお姑さんが気になって仕方ない。遂に一線を超えてしまった二人は毎日のように互いの体を求め情事を繰り返す!家族の居留守に脱ぐ間も惜しんで交わる高粘着濃密交尾50人8時間!二人きりになる夕暮れ時の台所で、性欲を抑えられない義母と濃厚キスを交わし蒸れた股間に
若くして裕福な年配男性と結婚した奈保は短い夫婦生活の後に旦那に先立たれ未亡人に。少ない夜の営みで満たされる事が一度も無かった奈保は一人では広すぎる自宅に同居者を迎え入れる事に。経済力は無いが若くて精力みなぎるオトコの匂い…引き締まったカラダや血管浮き出るチ○ポを見た瞬間抑えられない欲望が露わになって
止まらない潮と腰振り!繰り返す絶頂と噴潮で理性崩壊!上品で綺麗な人妻の顔も心も壊れるほどイカせまくる!潮が渇れつきた先には究極の昇天快楽が見えてくる!ヌメった身体が媚○となり、全身クリトリス化する人妻の絶頂!膣でイキ、クリでイキ、中でイカされて壮絶快感&失神寸前?
前々から気になっていた人妻を口説いてSEX!整体師の指が陰部近くをマッサージしていき体を火照らせ口説いていく。【普通の施術から陰部に忍び寄る指先】【○生…そこはちょっと…アン】【際どいマッサージで股間が疼く】【快楽の絶頂で失禁潮吹き】【極小紙パンツ・紙ブラで恥ずかしすぎる】【白濁精子はごっくん】
美人母・さえには息子に言えない秘密があった。それは息子の友達と関係を持ってしまった事。家に遊びに来る彼らにさえは近づき、息子にバレないようにこっそり誘惑する…。さえの色気に翻弄された彼らは、理性を失ってさえを求めるのだった。そんなさえの行動は次第に大胆になっていき…。



































