JKの馬乗りスタイルマッサージ店2
メーカー:アロマ企画
回春マッサージを超えた??股間も湧き踊る新たなマッサージ《馬乗りスタイル》大好評のシリーズ第2弾です。セラピストが自分の背中やお尻の上に馬乗りになってきてマッサージをされたときに、背中(お尻)越しに生パンティーの下のマンコの温もりや感触が伝わってきて興奮しまくった…という経験を持つ方も多いはず。ましてや若いプリプリの女の子のスベスベ太腿&こんもりマンコの感触だったら尚更の事!!そんな馬乗りスタイル・マッサージ好きの皆様のために開店した《JK馬乗りスタイル》のマッサージ店。当店はうつぶせのみならず《仰向け》でも同じように馬乗りして皆様の身体と心をほぐしていきます。今回も女の子は全員JKスタイルで生足&肌触りのよい薄めの綿パンティー。首筋や頭、胸やお腹、足先の冷え性などを柔らかなお尻とプニプニのマンコの温もりでほぐし、癒していきますよー!!エロ可愛い小悪魔たちの様々な《馬乗りスタイル・マッサージ》を存分にお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
一見清純だけど…175センチスポ根JKがブルセラフルコースでボールギャグ調○。実はエロ女!知的なシルバーフレーム眼鏡、二重のキラキラした目、背中まで届く黒髪。意外や巨乳Fカップ。とりあえずベロを彼女の口にねじ込みます。ドMちゃんはマン汁グッチョリ。反り返ったデカマラをガン見するバレー部にゴムなし挿入
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。透明感のある清純な雰囲気と可愛らしい顔だちがいかにも女の子という感じの、吉永恵美チャンが出演。しかし、とっても清楚で真面目そうな外見ながら、実はちょっと身体に触れられるだけで即濡れ顔になっちゃう敏感
白くてちょっと生意気なギャル女子○生、玲奈ちゃん。お小遣い目当てできたくせに、大人を見下した態度をとるので、ちょっとこらしめてやりました!ツンツンした話し方だったのが、5分も責めると「いや~やめて~」と絶叫モードに。実はドMなのかも…。
罪を○した少女を脅して性的奉仕を○要!!まだ幼い肉体を性欲処理用の肉便器として使用する!!万引き少女に対するお仕置きの全記録。万引き少女を6人収録。240分、総集編第七弾の登場です!!(Complex Pictures)
ムッツリスケベな僕の家に、勉強を教えてとやって来た文系女子たち。ベットの上でゴロゴロするから、スカートが捲れてパンチラが見放題!プニプニ太ももとムッチリお尻が僕の目の前に!女子も勉強そっちのけで僕のエロ本に興味津々!そのうちモジモジしだした女子が僕の顔を見つめてきた!チャンスだ!エッチできるかも!



































