極上美女マゾ ゆうきりり
メーカー:アヴァ
出演者:ゆうきりり
前作で美天使のベールを脱いでM性をあらわにした”ゆうきりり”が、スタジオを飛び出して海で山で大痴態!真っ赤なセクシャルボンデージに身を包み、艶めかしい肢体をさらすりり。ハメたくてタマらない欲張りな淫乱おまんこは、どこへ行ってもバイブを放さない!大好きなチンポも喉の奥まで咥え込んで放さない!熱ロウに○いながら、放尿しながら、ザーメンを塗られながら…ウットリしている過剰欲情マゾ愛奴!極上ボディがまたまた魅せた猥褻露出狂挿曲!!
こちらの関連商品も大人気です
この作品は『あかね-連れ去られた女学生』の別角度映像となります。【衣装】制服【出演】あかね【あらすじ】女子学生のあかねが、何者かに不意を突かれ布猿轡をかまされる。さらに股縄を施され、身動きできないまま翻弄されていく。逃れられない状況の中、張り詰めた緊張感と羞恥が交錯する一作。#Bondage#BDS
白ミニキャットスーツに白のサイハイブーツ姿の「畠中奈美江」が、口をボールギャグで塞がれ全身を緊○されてしまう。柔肌に食い込む縄がなんともいやらしい…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能あれ。
拘束具に締上げられた女体の美しさ!種々の拘束具(Bondage Gear)で女体を束縛したスペシャル・シリーズ!!ロープの使用は殆どありません!
白のワンピースに白のガーターレスストッキング姿の『烏丸まどか』が、男に口を塞がれ全身を縛られてしまう。必死にもがくが、縄が解ける気配はない…。露出が多く、肌に縄が食い込んでいる様子がしっかりご覧いただけます。
自縛で感じるM女の変態性欲自己を拘束し快楽を貪る恍惚の表情、濡れた瞳、そして肉体美文学少女。憧れの恥態『ホントの私を見て』ドンドン過激にエスカレートする。



































