こちらの関連商品も大人気です
「バキュームベッドっておもしろいねっ!」「体育の時間より苦っ気持ちいいよぉ~」「あっあっそこの中バイブがぶぶぶぶ~って…」苦しさに喚き、体を弄られ喘ぎ、身悶える!長い間電マで責められ続け、バキュームベットから解放された後も、体はビクンビクンと痙攣状態。(7Bomber)
そう、私の顔はお口がマンコでお鼻がア○ルなの・・あまりの放埓令嬢ぶりに鋼鉄の首輪と貞操帯でお屋敷に厳重○禁、だが○禁中にも周囲の男をケダモノに変え、脱出逃亡先では極太ディルドー串刺しから猛根アナル性交へ。直腸開発済の美穂にとっては容赦ない菊肛嬲りももはや最高のご褒美!マニア垂涎の絶品尻穴反応と天性の
3人の女達を何度も何度も圧縮する!!私服・コスプレ圧縮&ギャル圧縮&電マ責め・リモコンバイブ全裸圧縮!!!圧縮されるにつれ、体も小さく丸まっていく…袋から出たときは、思いっきり空気を吸い込んで苦しそうにもがく…(nano Mania)
撮影回数が少なく素人に近い二十代前半の女優さん。挿入されれば、なんとなく気持ちよいが昇天感覚は未知の世界。打っても響かない物静かな印象。インタビュー途中に、突然泣き出し現場の雰囲気を凍りつかせた。そんな彼女には、優しく身体を撫で回し徐々に首を絞めてゆくともっと絞めてと要求し首絞めの虜となった。
生徒が援交しているという噂を聞きつけ、補導するどころか電話で呼び出し罠にはめる変態教師。「退学になりたくなかったら言うことをきけ」とSMを仕込む。アナルボールを入れたままローターでクリを責めると声をあげる女子○生!!



































