従僕通信 No.27
メーカー:アヴァ
出演者:平沢里菜子
精神と肉体!苦痛と解放!引き裂かれた存在の狭間で懊悩する(M)肉体の限界に挫折し懊悩!されどふたたびあの苦痛の世界に…“わたしのM性が見たい”せつない(M)
こちらの関連商品も大人気です
今回のモデルは挿入マニアの「よしみ」。それがエスカレートしてSMに興味を持った淫乱女。恥ずかしい格好で挿入されて○される自分を見てもらいたい、縛られて自由を奪われる感覚を体験してみたい…というよしみの両手を頭上に拘束、両足もM字開脚にしっかり固定して、無防備にも剥き出しになったクリトリスを責めてみれ
『羽生ありさ』と『佐々木ひな』を新たな快楽の世界へと導く緊○調○。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。苦しみ悶える姿に欲情する男たちは、彼女たちの体で己の欲望を満たしていく。喉奥や膣に玩具を突き刺され、身動きの取れない体を玩具の刺激が駆け巡る。男たちの荒々し
黒のミニワンピースにガーターという、セクシーな姿の『藤森沙夜』ちゃんが登場。ソファーの上で全身を緊○され、口にはボールギャグが嵌められています。必死にもがくが縄が解ける気配はない…。切ない喘ぎ声がなんともそそります。
本編ビデオでは見ることの出来ない緊○モデルたちのプライベートな素顔が垣間見られる人気シリーズ最新作!!グラマーなお姉さん系の北山静香&松岡紗幸、アンニュイな魅力の飯塚マナ、Mキャラ丸出しの小泉ゆりと4人4様の縄化粧がたまらない!
巨乳真性マゾ綾音(あやね)は感じてくると…のけ反って悶えまくって、次第に縄が喰い込む!だから、何本も縄を使って多重に緊○、自由剥奪!ただでさえ敏感な綾音のクリちゃん、剥き出しにされて熱蝋滴で熟肥大!!無防備になったドロドロおまんこには、生肉棒を淫(イン)サート!!どんなに身悶えても、開かれた脚は閉じ



































