スーパースター妖艶雪中調○ 極上美女マゾ・友希
メーカー:アヴァ
カテゴリ:縛り
出演者:つかもと友希
“つかもと友希”の第3弾は妖艶雪中調○!!白銀をバックに赤の着物と漆黒のバイブが織りなすコントラスト!それは、冷たい雪をも溶かしてしまうほどのエロス!アナルにズブズブと埋め込まれたままのお散歩に、はしたない下半身は熱を帯び、陰液まみれで湯気が立つ!寒さも羞恥もすべて快感にシフトされ可愛いお口からは歓喜の喘ぎ!しかし、これらは伝説女優のなせる技なのか?!友希の本性をエグるため撮影終了後に隠し撮り!そこに映し出された衝撃のM本性!!肉棒にむしゃぶりついてハ○腰を使うスーパースターの壮絶痴態を大公開!!
こちらの関連商品も大人気です
世間を知らない薄倖な美少女「自由」が送る自由なき監○生活。親よりも年配の男に肉体を弄ばれ、屈○的な性奉仕の日々を送っていた「自由」だが、男が借金まみれで遁走すると女緊○師の手に堕ちて…。緊○凌○、夜○い、咀嚼口移し、鼻フック、豆搾猿轡、尻叩き、開股高所吊り、乳搾り、逆さ吊り、熱蝋責め…。本格レズ調○
【1:痴謀の陥穽】目覚めるとベッドの上で縛られている。慌てて脱出を試みるが、すぐに沙耶香に捕まってしまう。実は沙耶香は密かに売春宿を経営しており、女性を騙して○禁して無理矢理客を取らせていたのだ。客を連れ込んで縛られた涼子にあてがう沙耶香。【2:囚われの美保】読書中の美保に迫る黒い影。クロロホルムで
気鋭の縛師、魁監督が挑む新シリーズは縛りと排泄。人様に見せてはならない排泄行為を見て欲しい。私は変態浣腸夫人です。ご主人様のオチンポ様を頂戴するためにどんな酷い命令にも従います。密会の度に愚劣な命令に赤面する夫人。(S&Mスナイパー)
有り余る財産と何不自由ない暮らしの中で湧き上がる強烈な欲求不満、爆発寸前の汚され願望。超セレブ妻は最下層日雇い下男の汗臭い獣のような肉体を見ると、抑えきれない被虐のマゾ性欲をぶつけてゆくが…。



































