新宿美女マゾ秘書
メーカー:アヴァ
カテゴリ:縛り
出演者:藤崎さゆり
昼下がりの新宿高層ビルオフィス街に緊○カー出現!周囲を気にしながらの生フェラに、美人OL秘書は巨乳を震わせた!割れ目に食い込んだパンティにはお仕置き期待汁がジットリだ!ヌルヌルと垂れ流した汁に誘われバイブの先がアナルへズッポリ挿入~!おマタとお尻の掻き回しに大コーフン!大絶叫!素人初調○なのにタブー連続で発情マゾ秘書イキまくり!
こちらの関連商品も大人気です
羞恥に悶えるM女を追及し続ける、杉浦則夫監督が放尿美の極限を余すところなくレンズに収めた!「篠原恭子」出演。約51分収録。縄で縛っていくところから放尿の様子、自分の姿を見ながらなど、様々なシーンをお愉しみいただけます。 ※VHSテープからデジタル化したものです。画質はあまりよくありません。 ※本編に
剥ぎ取られる制服、晒される白い肌…。倒錯魔の罠に捕らえられ、少女が陥った性の魔窟…。哀れ痛々しく太ももに飛び散る蝋の痕と柔肌に喰い込む黒革の縄…。可憐な少女の悲鳴が、嗚咽が、いつ果てるともなく地下牢にこだまする!!
インストラクターに扮した『長谷川葵』ちゃんが、男に○禁されてしまう!ソファーの上で縛りつけられ、口にはガムテープが!必死にもがくが、縄が解ける気配はない…。様々なアングルからの緊○シーンがご堪能いただけます。
密室で服を脱がしてさまざまな恰好をさせて縛っていたずら!身長146cm、体重37kgという○○体型のかのこちゃんを縛って放置して呻き声を上げる姿を眺める。※かのこちゃんは成人女性です。
Fカップのお姫様系お嬢様。はんなりとした雰囲気で拘束されて静かに感じる。もふもふと地面に置かれたエサを食べる仕草は性的なペット。ふくよかな体つきで、肌に縄が食い込む様子は興奮必至!ぜひご堪能あれ。



































