女芯悦獄21
メーカー:アヴァ
女ならではのSMならではの悦楽地獄。身も世もあらぬ灼熱のアクメ地獄の連続。「猟奇の檻」折○シリーズダイジェスト!珠玉のみだら泣き愛奴図鑑、とくとご覧下さい。猟奇の檻シリーズNo29(緒川みずき)、30(佐藤ゆりか)、31(黒澤あきな)を収録!
こちらの関連商品も大人気です
あどけなさが残る十九歳の女優は最近まで処女だったと言う。人生初の首絞めに緊張と興味で身体がすごく敏感になっている。彼女の発する可愛い唸り声と咳は欲情をそそり絞める手に力が入る。ヨガのポーズ姿でじっくりと細い首を堪能し流れる血流を道具で塞き止める。天井から伸びた紐をバケツと連動させ徐々に重りを増やし首
『私、クリ包茎なんです…』突然のカミングアウトにも余裕のミネック!包茎大歓迎!そんな心配ノープロブレム!!ひと皮剥いてジックリ、奥までネットリな責めにれもんの股間はマジ濡れ!!尻まで垂らしチンポを欲しがる欲張りマゾに!!実際に恥ずかしい格好で縛られたらどうなるの?想像世界でオナニーをしてきた、ちづる
むっちり淫乱ボディの「まゆ」は麻縄で縛られただけで股間を濡らす真性マゾ!マンコ・アナルに淫具を咥えこみ媚びた淫乳尻に熱蝋受容れ、桃色絶頂娘は淫ら汁を垂れ流しながらイキまくり!「えりか」は密室調○ルームでプライベートマゾ調○桃色遊戯!不夜城マゾ倶楽部は媚麗奴たちの妖美な淫乱館と化した。
従順すぎる彼女は、どんなに蹂躙されようとも決して拒否せず、抵抗さえ示さない。敏感な乳頭を金属製器具で○引に引き絞られたり、鉄球の重みで下方に引きずられたりしても、彼女は声を殺して耐え抜く。猿轡(ボールギャグ)を丹念に舐め回すように○要され、涎を糸引くほどに流し続ける屈○。鼻を多重に吊り上げられ、鼻孔
痛みと屈○にまみれた性奴○が精神と肉体の極限まで責められる。肢体を拘束され逃げることも抵抗することも出来ずに、蝋燭、スパンキング、針刺し、あらゆる○問が彼女達を追いつめ、苦しみ泣き叫び続けるしかない状況で、終わりの見えない恐怖に次第に絶望がよぎる。



































