ビザールオルガズム13
メーカー:アヴァ
もうひとつの世界、官能したい、感応する魂!支配と被支配の恍惚!牝犬訓致プレイ特集!収録作品:ADV-R0212「猟奇の檻21」出演:桜沢まひる。ADV-R0221「猟奇の檻22」出演:真由香りん。ADV-R0232「猟奇の檻24」出演:澤野ゆかり。ADV-R0246「猟奇の檻26」出演:水島しずく。ADV-R0253「猟奇の檻27」出演:のむらゆめ。
こちらの関連商品も大人気です
「痛みをください。苦痛と快楽に溺れる私の姿を見てください」本作は、随時モデル募集をしているSM雑誌の編集部に調○を志願した素人M女性・大塚美咲(仮名)さんとのプレイを記録したものです。
縄や拘束具で自由を奪われた女達。囚われ理不尽な言いがかりをつけられ凌○魔に鞭でお仕置きされる。脳と肉に刻まれる恥悦の烙印。徹底支配をしつけられた牝畜がゾクゾクする叫び声をあげ逃げまどう。ただひたすらに激痛を与えるだけの一本鞭。股間や乳首に快楽を与えながらマゾの悦びを植え付けるバラ鞭。叩かれる度にお尻
現在28歳でOLとして働いている松井美雪さんはSM雑誌『マニア倶楽部』の愛読者で、少女の頃から背徳的な欲望を抱えて、ずっと自分を慰めていた女性です。今回の撮影は、美雪さんから編集部宛てにいただいた「掲載されなくても一度だけでも調○されてみたい」「お話を聞いてくださるだけでもいいです」というメールがき
人里離れたそこに連れて来られる女は、どの様にして連れて来られるのか不明。皆美形そして巨乳。彼女が連れて来られた時、既に3人の女たちがいた。一人ずつ連れ出され或る女はイラマビンタ、水責め。或る女はビンタ、首絞めSEX。また或る女は二人の男に○された。そして彼女は、二穴バイブ、二穴SEXまで…。
手加減なしのエゲツナイ鼻責め調○!女の鼻の穴に容赦なく指を突っ込み、無様なブタ顔を晒す。「女なんだから鼻の穴は綺麗にしないと駄目じゃないか。」男の容赦ない鼻責めに、羞恥と屈○で悲鳴を上げる…。























![私を調○してください [松井美雪(仮名)28歳・OL]](https://pic.duga.jp/unsecure/abnormal/0140/noauth/240x180.jpg)











