淫罪ロ○ータ4 後藤麻友
メーカー:アヴァ
カテゴリ:SM
出演者:後藤麻友
檻の中に佇む幼気な美少女・麻友。罪状は「純潔に関する罪」愛くるしい小顔、華奢な肉体、穢れを知らない清らかな瞳、透き通るような柔肌、純白の淫裂。そして少女のなかにある淫蕩の蕾。そのすべてが猥褻で罪深い…夜な夜な繰り返される「凌虐罪」。今宵も地下室に苦痛と悦楽の叫喚が響き渡る
こちらの関連商品も大人気です
シリーズ第4弾の今回は、両手両足を折り曲げた状態で、ビニールテープでグルグル巻きにし、ダルマ女の状態になった女性を、ローター責め!唯一残された呼吸穴も塞ぎ、自分ではもうどうする事も出来ない、絶体絶命的な状況…。 ※本編顔出し
『キェ~もうダメェ死んじゃう!』…《メッチャ無惨!人妻、OL痴肉淫肉従僕堕ち》…地底の従僕調○ルームに囚われた人妻、OLに襲いかかるハチャメチャ変態淫○の嵐!…『ゲヘヘ奥さんお嬢さんアンタは豚犬だ 破壊されたヤらしいケツさらして豚犬従僕のご奉仕だ わめけ!叫べ!』
人里離れた山奥に連れて来られた肉付きのいいM女。まずは大量の小便を飲まされる。そしてチンカスをキレイに掃除する。登山用のロープで緊○されて山の廃校のグランドで露出、そして放尿、オナニー、昇天。その夜別荘で縛られている女。乳を吊るされて酷く鞭打ち。そして強烈獰猛なゲンコツフィストFUCK。さらにイヌに
ラバーマスクに全身ラバー製のレオタードに身を包んだ被虐性癖の女を鉄塔に縛りつけて屋外で調○する志摩紫光監督。後ろ手に拘束して山中で鞭打ちしながら歩かせる…。顔を知られないことで普段隠している変態性を発散させるM女2人。
M女二人を極悪ムチ責め!容赦ない鉄拳フィスト!めりめりと悲鳴を上げるまんこ!淫乱まんこ&アナルにクスコ挿入!全身蝋燭責め!まんこの中を焼かれてよがり狂う!身体を切り刻む快感!おまえの身体に一生消えない従僕の証を刻んでやる!



































