従僕通信 No.24(後編)
メーカー:アヴァ
カテゴリ:縛り
出演者:森下さやか
うち震える全裸満身に浴びせられる非情な一本鞭…閃、十閃、百閃…見る見る浮き出る無数のみみず腫れ。果てしない激痛の嵐、しかし絶叫し号泣しながらも絶対隷従に耐えようとするMさやか…。凄絶なまでの被虐隷従願望のエクスタシーにこそ解放を求めるM女の真実!
こちらの関連商品も大人気です
バレエで培ったしなやかな肢体、柔肌に密着するレオタード。その体に食い込む麻縄、そして、濡れる股縄…。全身を雁字搦めに縛られ、恥○にまみれながらその肉体は縛悦の深い淵へと堕ちていくのであった…。
北澤洋子さんに、ビキニの水着を着て緊○に挑戦して貰いました。引き締まったボディとカタチの良い乳房に縄が喰い込み、より一層モデルの美しさを引き立てます。緊○で増す、キワどい水着姿の卑猥感。【01】ビキニ娘の苦悩【02】ビキニ娘○禁【03】付録:緊○映像等。
耽美派“責め縄”縛師奈加あきらの縛り世界。千変万化する一条の縄、絡み合う数条の縄たちを巧みに操り、女体を艶美に悽愴に縛り上げる日本独特のSM情感。“被虐と嗜虐”の愉悦の原点、官能の原点を見つめる。第五回は、内縁の妻を生きる美貌の才媛、ただれた劣情縛りを堪能。
Bound And Gagged。部屋でくつろいでいたら暴漢が潜入。拳銃を突き付けられ言われるがままに…。手足をダクトテープで密着され自由を奪われる。かませ猿轡で助けも呼べない可憐な身体をまさぐられ下着をじっくり鑑賞される。恥ずかしいのに抵抗できない。大人のオモチャを取り出した○人はけがれを知らない
縛られたくて縛られたくて仕方がない変態女子○生千草。緊○調○責めの陵○感を快感に脳内変換する絶対的ドM。トリプルイラマでは嗚咽にまみれゲロ噴射しながら大量ザーメンを浴び、縄縛り3Pでは快楽に身を委ね続けイキ果てる。今にも精神崩壊してしまいそうなその表情は恍惚であり、変態ドMの到達点でもある。



































