猟奇荘奇譚3
メーカー:アヴァ
【第一話】二条みだら縄乱れ泣き。今宵一夜の逢瀬なら愛欲一閃激縄二条縛り汗噴く背なの男伊達恋しい女房の柔肌朱に染めて…【第二話】成城令夫人獣性仮面。極上の肉体に流れる人知れぬ業血…圧巻!必見!アクメ地獄号泣悶絶秘部電極股間通電責め!
こちらの関連商品も大人気です
通常のAV撮影だと騙し連行。現場に着いたら○問開始!!鋼鉄の器具が女の身体をねじり潰す!!股に火をつけ開かせる。悲鳴は殴って黙らせる。心も体も破壊する。人権無視!!顔面殴り、腹殴り、性器殴り、ワイヤー首締めなど様々な○問メニューを用意しました。
「春が来た春が来た~どこ~に~来た~」俺に来たよ!俺の好みなんだよな~本当に。ちっちゃくて貧弱な体も悪くないし、気が強くてさ~。でも、俺店長だからさ~何でも言う事聞くんだよね~勃起。
佐藤ののかが全編にわたって素敵なコスプレを披露する陵●作品!ぼったくりメイドのののかは食い物にしようと接近した男に逆に縛られて●●れてしまう。汚らわしいチンポを挿入されても抵抗出来ない…股縄調○!木馬イカセ責め!緊○イラマチオ!悪魔の輩に○禁されて嬲り物にされる!屈○的な調○のすえ、ののかは生まれ変
ご主人様の家で飼われているのは赤と黒の全頭マスクにラバー服のメス従僕2人。帰ってきたご主人様は早速鎖で繋がれている黒いマスクの女を足で甚振り鞭で打つ。赤いマスクの女にはレズプレイを命じ乳首とマンコを舐めさせる。
顔の形が変わるほどの壮絶ビンタ集!縄で縛られ、身動きが取れない女にやりたい放題!顔が涙でぐしゃぐしゃになりながらも「もっと下さいと」と懇願する娘たち!マゾ女たちの醜態をご覧あれ。



































