美畜プラント
メーカー:アヴァ
カテゴリ:SM
淫らな肉奴育成PROJECT。絶叫!絶頂!悶絶!麗奴生産工場!厳選された美女たちを徹底調○!麗しき肉従僕たちへと育成していく!囚われの美しき雌贄たちに淫○の限りを尽くす!じっくりとご堪能あれ。
こちらの関連商品も大人気です
無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない女。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。そんな抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを○しまくる。何度も絶頂に達した女は失神寸前。
女王様に流れる血が、時として、逆流するときがある。その時、血液は、SからMになり、女王は、従僕になる。 双頭バイブ/野菜オナニー調○/片足吊りディルド調○/後手足縛り三穴調○/水平吊り蝋燭調○/逆さ吊り鞭調○。
お尻をもてあそんで欲しいんです…。デビュー間もない可憐な美女、麗奈が衝撃のSM初出演!溶ける蝋燭の愛撫、○めに震える紅肌、女同士のねちっこい接吻、躰を締め付ける縄の恍惚…じっくりとお尻を責められてヒクヒク、恥ずかしい吐息をもらす麗奈。「こんなことして感じるなんて、私って変態なのかしら…?」妖しいエロ
出演者のリクエストで撮影されています。SMに興味有りの女「なんでも耐えます」と洗っていないチンコをフェラ。両手足拘束で乗馬鞭。剃毛してパイパン。ボールギャグで両手天井吊りで一本鞭。監督に借金している女「体で払います」と両手足拘束で板で尻打ち。ボールギャルをかまして一本鞭。痛い事をされるのが好きな女。



































