グラビアアイドルをくすぐりで追いつめてみた
メーカー:アルテミス
出演者:姫崎あむ
グラビアアイドル・姫崎あむちゃんの個人撮影会を楽しんでます。感じてしまう体質なのか?猫じゃらしでくすぐっても(前作ARTM-00003参照)ゲラゲラ大笑いするまではいかないあむちゃん。ならば!と指で直接くすぐり攻撃を加えます。でもでもやっぱり大笑いまでは行かないwでもでも体をくねらせて、しっかり感じてくれてるようですね。そっかあむちゃんはやっぱ感じやすいんだ…。
こちらの関連商品も大人気です
今回はベッドでのくすぐりを中心に入っております。注目ポイントは「ベッド(開脚状態)でのくすぐり」開脚で露になったブルマの股間に注目していただければ幸いです。そして前回の注目ポイントでもある「立ち拘束(後ろ姿)でのくすぐり」こちらも収録してありますのでお楽しみください。
今回は新しい乳首器具を使い乳首を吸引!乳首をビンビンに立たせる器具で感度を超アップしてもらいました。その状態で筆で乳首と腋をねっとりとエッチにさわさわ、こちょこちょとくすぐって行きます。「やめてー!」と拒絶するりおんチャンがエロいです。そんな言葉を言われるとさらにいたずらしてみたくなります。ぐり心を
スパイとして敵のアジトに忍び込んだ超絶可愛いれなチャン。運悪く捕まってしまう。恐ろしい敵の拘束くすぐりの刑が始まる。悶え苦しむれなチャンがエロい。さるぐつわをつけられてのくすぐりはエロさが倍増。反応を是非目に焼き付けてほしい。他のAV作品では決して見る事ができないれなチャンの魅力がいっぱい詰まってい
手を縛られ、イスに座らされた女性。指示棒で「山あり谷あり」から始まり、電マで攻撃され、いかせられながら、その敏感な状態の体を大人数によってハケでくすぐりまくられます!!女性の笑い悶え苦しむ様子をお楽しみください!!
くすぐり界の巨匠・松下一夫の秘蔵オリジナル映像!!「女スパイ○問 くすぐり笑い地獄の刑」第16弾です!!おもいっきりくすぐられ、笑い苦しむ姿がなんともいえません!!(松下一夫)



































