ペイントクラブ☆1
メーカー:スタジオあるく!
スタジオあるくプレミアム!初期作品の一つ。女の子が恥ずかしげに画面に登場。赤・白の絵の具を自分の手で、頭からかけていく様子を収録。顔にかけてしまったので視界はゼロ。目をつぶったまま、手で絵の具の感触を確かめながら、グチョグチョになっていきます。白い絵の具にまみれたまま、チョコレートを頭から垂らされて、マーブル模様になっていく。。。チョコの甘い香りを感じながら、肌の感触は絵の具とチョコのネバネバ&グチョグチョな異様な感触。最後まで楽しんでくれた歩夢ちゃんでした。
こちらの関連商品も大人気です
水泳大会からしばらく経過したとある日、記念にみんなで海を見に行く事に。当然、ただ海を見るだけでは終わりません。波打ち際ギリギリまで足をのばし、濡れないようにじゃれあっていたが、やっぱり靴はびしょびしょ。徐々にエスカレートしていき…。
衝撃的「酢」臭まみれ、マヨネーズまみれで身体をまさぐるド変態女子○生。マヨネーズのチューブが何本あっても足りないご様子。バイブにもマヨネーズを塗りたくり、マンコにズボズボ挿入する。こうしないと彼女は感じないのです…壮絶なるマヨネーズオナニー!!
ローライズジーンズで着衣遊泳。デニムスカートで着衣泡メッシー&シャワーでずぶ濡れ。ローライズジーンズで着衣洗髪&シャワー。ローライズジーンズ&タンクトップで露天風呂を濡れ濡れお掃除!などなど…。
念願だった学校へ入学が決まり、憧れだった制服を着用し意気揚々と妹へ自慢しに。一緒に喜ぶ妹、そしてこの姉妹には密かに約束していたことが…。制服姿のまま水中へもぐり、二人仲良く楽しんでいます。



































