顔面ラクガキ☆4
メーカー:スタジオあるく!
カテゴリ:ウェット&メッシー
一人目の女の子は、化粧をあまりした事が無いと言う女の子。恥ずかしいメイクをしてみたかった☆と言う事で白塗りピエロメイクを自分でしてもらっちゃいました。化粧慣れしていないせいもあってぎこちない感じもありますが、初々しさが勝ってグッド。途中、蛍光塗料を塗ってもらい、顔面を光らせてみる予定でしたが…光らずに失敗。でもその素顔が可愛かったので収録しました。最後にはドリンクを飲むシーンやソーセージをちょっぴり大人っぽく頬張ったりしてくれました。二人目の女の子はドーランで顔面真っ黒になってしまいます。お化粧をする要領で黒ドーランを顔面へ塗り広げて行く女の子。段々真っ黒になりますが足立監督は容赦しない。ドーランを直に塗って行こうと指示。あっという間に本当の真っ黒な顔面の女の子が出来あがり。こちらの女の子にもドリンクを飲んでもらい、ソーセージを大人っぽく食べてもらいました。
こちらの関連商品も大人気です
服はもちろん、下着やストッキングもしっかりと着衣したままシャワーを全身にかけ、湯船に浸かり、頭から水をかぶる女。衣服の上からつま先から頭のてっぺんまで全身びしょ濡れになり、服も髪も体にぺったりと張り付いた女の姿は異常に興奮をそそります。ずぶ濡れの女にエロスを感じるアナタに送る1本です。
都内某所にある。会員制マヨネーズ倶楽部。そこではマニアックな性癖をもつ変態淑女が集まっては変態的マヨネーズ・酢プレイを繰り広げている。顔が識別できないほどドロドロになっては濃厚な接吻を繰り返す。
Black Paintingシリーズ第6弾は、黒マジック(補充液)を使用し、足先から体、顔、と全身を真っ黒に塗っていきます。その後制服を着て、電マでイタズラされたり、最後には、謎の白い液体を体にかけ、寝袋に入れられ、運び出されてしまいます。 ※本編顔出し



































