ペイントクラブ☆17
メーカー:スタジオあるく!
出演者:くり
東京、昼間。みんなが働いている時にメッシープレイの撮影。はじめまして!のくりちゃん。今回は水着姿でチョコレートシロップによるメッシー初体験です。とにかく一度体験してみたかった!との事。顔出しはNGですが、楽しんでいる様子が伝わってきます。途中から目隠しをとり顔面から、胸、足までチョコレートシロップを掛けまくり。大きめのおっぱいにチョコレートシロップがかかった様子は光が映りこんですごくエッチ。横たわって掛けられて、自分でも掛けて。お口の中やあそこにチョコレートシロップが垂れて行く様子をアップで撮りました。スクール水着とチョコレートシロップの汚れ具合や光の反射具合がものすごくエッチです。メッシー初体験のくりちゃんの映像をお楽しみ下さい。※都会ゆえ、電車の音が聞こえます。
こちらの関連商品も大人気です
18歳のあどけない笑顔、アンバランスなGカップオッパイの真鍋紗愛!釣鐘型、医学書に見本で載りそうなくらいの奇跡の美乳です。デビュー作は身体を流れる無数のしずく、ビショビショになるほど、快楽を感じるヘンタイ女。プールでローションに塗れ。風呂に沈められる。イルミネーションエクスタシー。オイルSEX。女体
冬制服のままこんなに濡れるなんて…。「豪雨体験行くぞー!」と張り切って制服のままシャワーを浴びる生徒。結構な水量にも関わらずしばらく浴び続ける…。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。
中学時代の制服のままプールでの自由遊び。先輩も後輩も卒業記念のことを忘れて遊びに夢中になってしまっている様子。長く潜ることができる後輩、先輩はすぐに浮いてきてしまう。泳ぐのも危うい先輩に後輩は笑いが止まりません!
卒業式後の先輩をプールに呼び、お祝いとばかりに突然開かれる行事。後輩二人に抱えられプールに投げ込まれる。もちろんそのあとは後輩もプールに連れ込む。水を掛け合ったり泳いだり目いっぱい楽しんでいました。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。
女性をオイルで塗りつくし、隅々までほぐして差し上げる。ほぐしてトロける敏感な女体を堪能する秘蔵映像を放出。撮り下ろしフェチ作品。オイルでテカる腋や乳首などは普段よりも妖しくエロく見えるマニアックな映像集となっています!思わず吐息が漏れて身体が反応してしまう女性達の淫靡な姿がたまりません!!



































