【足のにおい】 ホステス・精子臭
メーカー:あしくさ
カテゴリ:足裏
162cm、25cm、33歳。靴ぬいだ瞬間「えっ!?ザーメン」。似てるではなくまんま精子。臭気強、部屋中に充満(足元周辺だけではない)。クラブ閉店後、早朝バイト、同じスニーカーで(その間1度もぬがず)24時間と30分(完徹)、その流れで撮影。靴下だけでなく、素足臭・味、ビニール蒸れ、中敷き足跡、足指ベタツキ、過去ダントツ最高。これぞ「神の足」。
こちらの関連商品も大人気です
帰宅した女が一日中履いていたブーツを脱ぐと蒸れた足が凄まじい異臭を放つ…。女は自分のクサい足の臭いをクンクンと嗅ぎ、ベシャベシャと湿った指を舐める。「私の足…強烈!」「お願い!臭い足嗅がないで!」「あぁこのクサさ癖になる…」激臭に興奮しながらベロベロと足指をしゃぶり、咥え、舐めあげる女たち6名を収録
2人で暮らしているギャル。買い物から帰ってきてもブーツを脱ぐのが面倒臭いからそのまま部屋へ入っちゃう。自分で脱ぐのがかったるいから友達にやらせようとするけど、お互いに足が臭いのは分かっているからやりたがらない。でも結局脱がすけど、マジ臭いから自分で嗅いでみたり、友達に無理矢理嗅がせたりする。そのうち
恥ずかしくてモジモジ…悪戯されてクネクネ…気持ち良すぎて堪らずピクピク…。見られ触られ責められて敏感に反応する女の子たちの『足の裏』をじっくりたっぷり超接写フェチ撮り!!普段はなかなか見る事の出来ない、女の子たちの『足の裏』と恥じらい悶える表情を思う存分お楽しみ下さい!!
足ツボや足裏をいじり回したりくすぐったりして悶え苦しむ悶絶・絶叫の足裏専門作品。『悶絶⇔足裏』第2弾。モデルは、芽衣(18歳)水着バージョンです。水着姿の芽衣ちゃんのサンダルを脱がして、足裏刺激します!たっぷりの足裏映像をご覧ください!!
人妻~熟女系8人の競演。指じゃんけん。開いたり閉じたり、つま先反らせ。足裏をこすり合わせカサカサ、ネチョネチョいやらしい音。足とつま先による、いやらしい動きと形と音。年増女の足は臭くてエロい。



































