【足のにおい】5本指靴下でクサ上昇
メーカー:あしくさ
157cm、24.5cm、24歳。カフェ店員。身長のわりに足がおおきく実際は25.5くらい。髪型が不思議ちゃんですが性格は女性らしく「照れ」「羞恥」マックスあります。はじめて嗅ぐにおい。日本で彼女だけかも。
こちらの関連商品も大人気です
帰宅した女が一日中履いていたブーツを脱ぐと蒸れた足が凄まじい異臭を放つ…。女は自分のクサい足の臭いをクンクンと嗅ぎ、ベシャベシャと湿った指を舐める。「なんでこんなにクサいの!?」「この臭い…癖になるかも」「臭いも味も…興奮する!」激臭に興奮しながらベロベロと足指をしゃぶり、咥え、舐めあげる女たち6名
161cm、24.5cm、25歳。臭味、反応、ルックス、パーフェクト。1週間パンスト&3日ノーシャワー。毎日どのように過ごしたか作中で具体的に語っており、より妄想がふくらむ。パンプスのつま先から驚くほど大きな「足クソ」が出現。テカリ顔からわかるよう足も脂症、ペースト状の垢が黒い紙にベッチョリ付着。
フェチに理解のある痴女の足裏足指を匂い嗅ぎ舐めくすぐりし、踏みコキプレイで大量射精してみませんか?靴擦れの水ぶくれがある足裏はとんでもない感度です。くすぐりしたら数秒どころか1秒すらも我慢できません。しかもおまんこも感度が良すぎて、オナニーしたらお漏らししちゃいました。そしてお漏らししちゃったまま顔



































