レオタード会議室 VOL.2
メーカー:Athlete
出演者:皆川愛梨
レオタード・マニアの新たなるバイブルとして、全国のレオタ・フェチから大歓迎で迎えられた名編“レオタ会議室”に待望の第二弾が登場!レオタードを着てやれるエロいことのすべてを実験し尽くすパーフェクトな1本!ぜひお手元に!(アスリート) ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
スポーツウェアをこよなく愛し、レオタード姿の女性が好きで好きでたまらない方にだけ観て頂きたい!本当に好きな方であれば理解できる…赤と青のレオタードをまとったしなやかな女性のすみずみを堪能ください。(ブラックコーナー)
ハイテンション黒ギャルNATSUKAちゃん。AV女優として活動するようになってから目覚めた性癖。「苦しいけど興奮する」そこから芽生えた「水責め」への興味。「私の性癖ぶっ壊してください」と悶絶しながら大量滝潮でエクスタシー全開の欲情を本能のままに魅せた。(OFFICE K'S)
大好評フェチ選!!シリーズ、今回は女の子のペロペロシーンを濃密に収録しております。ディルドフェラ&唾吐きレンズ舐めでバーチャル舐め舐め体験してみませんか?淫語で言葉責めされながらフェラされたり、至近距離からのカメラに向かっての唾吐き、そしてドアップペロペロ。いやらしい香りの唾液と舌の蠢きに○いしれて
寝取られ性癖のある50代のパパです。約4年間つき合っている彼女あき24歳を他人棒に寝取らせ、その行為を実際に見て興奮したり、撮影して嫉妬興奮オナニーする性癖です!そんな強い寝取られ願望のある同士!私の動画を見てご意見、ご要望をお聞かせください!【彼女あきの紹介】24歳。身長168、B84、W60、H
着エロフェチの皆様のための作品です。過激に丸出し、露骨にモロ見せばかりじゃ能が無い。見えそうで見えなかったり、なんとなく透けて見えたりする方がはるかにエロい時もあるんです。



































