催○【赤】DX27 ~スーパーmc編~
メーカー:AUDAZ JAPAN
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:桃瀬えみる
『バーチャルヒプノシスト』好きな男の気を引くために自ら望んで催○にかかる。乾杯の音で少女時代に戻っていく。『催○研究室』【1:反復動作研究】心は体はより強い刺激を求めるようになる。【2:淫語発声研究】漢字がなぜかまんこになってしまいます。【3:幻覚研究】ペイントの柄が体をくすぐっている。アソコの中にぞろぞろと入っていく。『箱少女』○制的な「恋人譲渡」を催○によって心から待ち望みます。
こちらの関連商品も大人気です
都内某所の催○診療所の経理の採用試験に二人の美女が臨む。一次試験は一人ずつ催○誘導面接を行い志望動機を話して貰い披験性や催○の理解度を深める。二次試験以降は二人同時に催○を施し催○にかかりやすい資質を催○レクリエーションという形で見極める。二人ともビシッと固まってフリーズしたり、白目を剥いて瞬間的に
シリーズ初「催○」とのコラボ!ロ○系美巨乳のゆいちゃん、催○術によっておまんこの感覚が便器に移り、なんと便器を舐めながらイキまくり!また、オシッコが大好きな白ワインになり、喉を鳴らしながら浴びるように飲みます。「便器舐め」「タン飲み」「飲尿」「ごっくん」…何を求められても断れないゆいちゃんでした。
ぷりぷりっと肉感的な美人で可愛らしい女子大生を男のチンポを悦ばす為の舌奉仕おしゃぶり従僕として徹底的に躾けます。借金を焦げ付かせたこの娘、ちょっと脅してやると、それこそ必死に全身全霊で肉棒に媚び、言われるがままの吸い方、舐め方で、どこでもペロペロ、チューチュー、チュパチュパと、足指でも金玉でも肉棒で
真性ドM女「しおかわ雲丹」「本田瞳」の夢の共演!監督の薄刃紫翠も現場で大興奮!濃厚な体液を絡ませあって緊○セックスに没頭するメス豚2匹がこれでもかというぐらいザーメンを啜り合い、飲ませ合う!鼻フック、相互オナニー、濃厚ベロキス、大量潮吹き、麻縄緊○、メス犬プレイ、スパンキング、イラマチオ、浴尿、Pt
ほんのちょっとのアブノーマル体験をしてみたい。少しだけ、私の中のアブノーマルに気づきたい…。そんな願望を持って企画参加した「なちさん」日常の何気ない会話をしながら、男性陣に弄られる。全然エッチな雰囲気じゃないのに、アソコはぐっしょり。まさにこれこそ非日常??「なちさん」の中のアブノーマルは目覚めた?



































