雌女anthology #112
メーカー:AUDAZ JAPAN
カテゴリ:痴女
まずは女子○生役。欲しいものはどんな方法を使っても手に入れる。気になる転校生を自分のものにすべく、あの手この手で誘惑します。次はウェイトレス役。カフェのメイドさんは痴女だった!男がしてほしいと思う事を全部叶えてくれる夢のような体験。そして秘書役。清楚なんだけど、なんとなくエッチな雰囲気が漂う不思議な秘書に男子社員はたまりません。さらに風俗嬢役。元クラスメイトが風俗店で働いていると聞いて、遊びに行ってみました。登場したのは清純な彼女から想像できない妖艶な姿、ドキドキです。最後は彼女役。キャバクラでバイトを始めた彼女。自分の彼女がキャバ嬢なんて、ちょっと良くない?
こちらの関連商品も大人気です
「わたしのケツ穴…味わってね」有名私大に通う現役女子大生2名を次々と呼び込み撮影。チャームポイントのお尻を嗅がれて羞恥心は限界突破!さらにアナルを舐めほじられ大失禁イキ!尻穴快感を知ったインテリJDは再び肛門クンニを熱望し、ひたすらアナル味臭でマーキング!淫語で挑発しながら肛門シワまで舐め取らせ…禁
○ったふりして男を漁る。生理前に無性にしたくなる肉食系女子が行きつけの店で、ほろ○い気分で男を挑発。タイプじゃないけどこの男でいいかと作戦敢行。お酒のせいにして欲求不満を解消する女たち!!
デカイ女とチビ男の貪り立ちファック、長身女教師の○○生セクハラ接吻、抱きつきグラマラス・インストラクター、高身長の姉に○されるチビの僕、など…デカイ女は性欲も強い。「小さいくせに、ナマイキね」
新入社員は超有望です!歓迎会で○いつぶれた新人を休ませるつもりだったのに。。。気弱な僕は「月妃」さんに押し倒されてしまった。それどころか「どM」だってことまで見抜かれていた。上に跨り楽しそうに笑顔を浮かべる彼女の顔が忘れられない。これは僕が「マゾ堕ち」した、あの日の出来事。
偶然、彼女の妹のパンツを見てしまい、むっちりとした尻・太ももがエロすぎてバレないよう手を出してしまった!「絶対入れないから」「パンツに擦るだけ!」マンコにめり込むほど布越し挿入していたら彼女の妹が感じてきた!「こんなんじゃ中途半端でSEXしたくなったよ」ぐっしょり濡れたオマンコに挿入して激しくピスト



































