女性をガチムチ男がくすぐり&電マ&ハメ撮りの刑に!
メーカー:素人AV監督養成塾
カテゴリ:くすぐり
セーラー服姿で尋問台に抵抗出来ないように磔にされスカートをめくられ最初の電マの刑では素人なのにAV女優並に激しくイキます!くすぐりの刑では「くすぐったい!くすぐったいー!」と叫びながら苦しそうに笑うが半分は楽しんでいる様子が伝わってきていやらしい雰囲気です。パンテイーをずらされてハメ撮りを長時間されます。ハメ撮りの最中もくすぐったりセクハラ発言を繰り返す変態ガチムチ男!女スパイ役の素人のくすぐりフェチ女性の運命は?! ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
バンザイ拘束で弱点開発!足裏もヌルヌルさせてどんどん弱くしていく作品です!もうこれは傑作です!ヤバいです。笑いまくり悶えまくりの超オススメ!説明するより観てもらえたらわかります★脇、脇腹、肘、さらにはぬるぬるに開発された足裏!くすぐりのオンパレードを是非!たっぷりボリュームでとってもお得です!!!
チャイナ服を着ると美人スパイみがでるはるのちゃん!そんな女スパイの両腕を拘束した後やることと言えば…そう、くすぐりで陥落させることですね!ということで初めのバンザイ拘束は緩急をつけてのくすぐり。脇腹や腋の下などの弱点をしっかりくすぐって笑わせた後、羽やくすぐり棒でソフトにとろけさせる。その繰り返しで
くすぐり○問・電マ責めの第一人者「松下一夫」が出演希望者の中より新人発掘を行う。対面の質疑応答形式で、○問・くすぐり・電マなどについての潜在的願望や私的体験談を調査。磔○問台に実際に束縛されて、電マ責めの実技。3分間×2ラウンドのリアクションテスト。再び磔○問台に拘束されて、くすぐりの刑の実技。3分
【1】セーラー服スタンドポール拘束くすぐり責め・赤電マ痺れ逝き責め【2】セーラー服両手拘束身体撫で・○制手コキ・フェラ・肉棒挿入【3】スクール水着両手足拘束くすぐり・ミニ電マ痺れ逝き責め【4】セーラー服うつ伏せ拘束電マ責め・バック尻コキ【5】セーラー服尻コキ・騎乗位・ご奉仕フェラ【6】セーラームーン
ドMでくすぐりに目覚めたひなのちゃんを四肢拘束仰向けでガッツリくすぐりをしました!ローション脇腹責めでマジの暴れをするひなのちゃんを是非ご堪能ください☆とっても良い作品になりましたので是非!オススメ作品です!



































