非日常的悶絶遊戯 第三章 美容師、ゆりあの場合
メーカー:エーブイエス
出演者:流川ユリア
とある美容室で働くゆりあちゃん。ムチムチのボディに白いブラウス、紺のミニスカート、腰には何種類かの鋏や、コームやヘアピンなどをぶら下げて、カッコよくお仕事しています。今日もお仕事が一段落して片付けていると、店長(ビデオを見ている貴方)がやって来てマッサージの指導等をしてくれます。さらに男のお客様は増えたか?などと訪ね、エッチなことをされてもお客様なので多少の事は我慢しなさいなどと、その様子を実践して指導してくれます。カットやブローをしながら太股やお尻を触られるゆりあちゃん。最初は我慢してやっているのですが…
こちらの関連商品も大人気です
自らのミスで、取引先を大損をさせてしまった営業課配属OLのくるみと菜々…。償いのため応接室で裸体を晒し、フェラで御奉仕。営業マンの白濁汁を飲むことで事なきを得る。しかし、その行為に性的欲求は高まり、事務机でオナニーを始めてしまう。愛用のピンクローターを突起するクリにあてて、オナに耽るくるみと菜々。そ
女の子達のお風呂での体の洗い方をチェックしちゃいます。いろんなポーズであんな所やこんな所をヌチュヌチュきれいに洗い上げる姿を、いろんなカメラアングルでばっちり覗き込むように撮影!洗い上がりの、石鹸の香りのするツルツルマンコや肛門はまさしく必見です!
都内某所のギャル御用達の合皮専門ショップ。休みの時は店内はギャルの熱気でムンムン状態。でも平日は店員もいない状態。そんな所にやってきた女子大生風ギャル3名。でも店内の鏡の後ろに得体の知れない不思議なオブジェが置いてあるのがどうしても気になる様子。そんな事はお構いなしでドンドン試着をするけど…。店員が
爆音鳴ったら、そこはもう無法地帯。男も女も女も男も組み合わせ自由の複数プレイがスタートする!蛍光灯を割り、体に突き刺す!手を燃やす!火を吹く!蛍光灯ボードにダイヴ!その横でSEX!!野菜を金属バットで客席に打つ!その野菜までも…。
女性が男性をコントロールするフェラチオを、パンツごしに味わう至福の時間。是非肉棒になった気分で唾液まみれになり舐められしゃぶられ噛まれて頂きたい。さすれば脳天へと突き抜ける快感、ここに極まれり。前後編の後編です。



































